ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪。

<<   作成日時 : 2011/02/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スキーに行った所ですが…、
今日は大阪に雪が降りました。

画像


大阪城も霞んでおります〜。

朝ゆっくりしてたら、ラジオからユーミンの「BLIZZARD」が
流れてきました。「雪」だから?ちょっと安直な感じですけど
この曲を聴くと、学生の頃のスキーの思い出が
蘇ります。

いまでもキュンとした気持ちが思い出されます。
良かったなあ〜あの頃。
まさに「私をスキーに連れてって」の感じです。

スキーが上手い彼がいたら吹雪いてても
必死でついて行くわ〜って
今からでも遅くないので、テニスとスキーが
一緒に出来る男前求む〜(笑)


今日男前?とするはずだったテニスの予定も
雪でキャンセルになり、
暇ができたので、美容院へ。

久々パーマ。
似合ってるかどうかは謎ですが、
気分転換になりました。

明日は晴れるかな?
外テニスやらないと調子が出ないわ〜。

先日、甲状腺の定期健診で病院へ
行きましたが、ちょっとずつ落ち着いてきてるようで
安心しました。
ま、まだまだ長い付き合いをしないといけないんですが、
体調はこのところ良いので。

会社でも健康診断があり、結果はまだなんですが、
たぶん大丈夫な感じです。

体の調子が良いと、気持ちの上でも調子が良くなりますね。
逆に言うと、ストレスがあって気持ちが落ちると
体調も悪くなる。

どっちも密接に関係しているってことなので、
どちらも落ち着いている状態を維持したいもんです。

今年は私、色んな節目の年なんです。
仕事の契約上も、どうなることやら…。
良い方向に向いてくれるといいんですが。

他のことでも、自分の中でちょっと
決意的なこともあるし。

言葉に発することは言霊となって実現しやすい
っていうから、嘘でも
「すべて上手くいく」って言っておきます。

-------------------------------------

       ☆Tennis☆

火曜 日曜の振り替えでイワキ7時間目を
久々に入れてましたが雨で中止。

水曜 ムッシュのお誘いで旭SCのトリトリチーム
の練習に参加。でもやっぱり体育館はやりにくい。
最近外ばっかりなので、体育館の床は球が速すぎて
上手く行かない。

金曜 デカプリオ様のお誘いで山之内でテニスの予定が
雪でアウト。

明日土曜はイワキ4、日曜はイワキ2と3を受ける予定ですが、
又雨か雪が降るとか…?
止まると死んでしまうよ〜。
きっと晴れます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

雪。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる