ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 山ガール。

<<   作成日時 : 2011/01/08 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年あたりから、「山ガール」流行り。

山歩き、ハイキング、登山・・・と言えば、
シルバー世代が多かったけど、
山を歩く若い女の子が増えて、その上とてもファッショナブル。

カラフルなデザインのアウトドアルックに
身を包み、山を歩く・・・。

若い女の子ではないけれども、アウトドアやキャンプは大好き。
なので、山ガールファッションにはとても興味がある。

エスニック柄のポンチョとかレッグウォーマー、
カラフルな柄の組み合わせ。

なかなか山登りやキャンプは出来ないけれども、
アウトドアファッションは
街でも取り入れてみたりもできるので
ちょっと楽しい。

山ファッションと関係があるかはわかりませんが、
ネルシャツとか流行っているので、
このところのチェック柄の流行りも、
可愛くてちょこちょこ取り入れている。

最近のお気に入りは、ユニクロで買った
赤チェックのダウンジャケット(¥3900)と、
大中で買った内側に赤チェック柄をあしらった
シューズ(¥2900)。

どちらもリーズナブルな価格で手に入ったので
ラッキー。

40代後半…でも、
まだまだ女の子のお洒落を楽しむのです…。

----------------------------------

      ☆Tennis☆

金曜 Kawコーチレッスン
土曜 Niコーチレッスン

<予定>
日曜 レギュラーNiレッスン
    初級・初中級大会
 
月曜(祝) 城東SC サークル練習

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

山ガール。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる