ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年。

<<   作成日時 : 2011/01/03 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます

2011年、どんな一年になるでしょう?
笑顔の多い、幸せな一年になりますように

ブログも、週一程度に更新できるといいなあ。
ぼちぼち行くので、今年もよろしくお付き合いくださいね

仕事、昨年までは5日から始まりだったのですが、
今年から4日始まりとなり、明日が仕事初めなんですが、
明日は午前中挨拶で本部集合だし、実質作業は5日なので
明日はお休み取ることに。

昨年暮れから母のこともあり、気分的に年末年始もゆっくりできず
オーバーワーク気味なので、明日は自分の為に一日使いたいと思っています。

--------------------------------------------------------

          ☆Tennis☆

打ち初め 1月3日

年明け初テニスは旭テニスコートで4時間、サークル。

特別ゲストにNiコーチが参加してくれました。
イワキは今日からレッスンが始まってるんですが、
Niコーチは定休日なので、打ち初めがうちのサークルって…、
いいのかなあ〜。

毎日何時間もラケット振ってるコーチ、3日も休んだら
「ラケットが重いわ〜」って言ってました。

年末のイワキ団体戦が長時間だったので、
年末年始にかけてテニスしたいわ〜って
全く思わなかったんですけど、
やりだしたら、やっぱり身体動かすっていいねっ!って
思いました。

今年もいっぱいテニスできますように。
そして、もう少し強くなりたいわ〜。
楽しく!は基本ですけど。

そしてもちろんアフターも、楽しみたいです。

一緒に楽しめる仲間を大切にしていきたいです。

皆さんよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

新年。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる