ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会。

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、サークルの忘年会でした。

今年は「味一」で焼肉忘年会。

ムッシュ・マダム・Lpapa・Lmama・ウド・QP・
みい・グッチー・ともちゃん・工場長・anego・ゆきよん
12名の参加でした。

ビール、サーバー2缶を飲み干し、
幹事QPくんが用意してくれた景品をかけてゲームしたり、
お喋りを楽しみました。

なんだかんだ言いながら、真面目にテニス話になったり、
そんなに話題の質も落ちずに語りあうメンバーなのでした。

途中、工場長が合宿に引き続き暴走しかけ?たので
Niコーチにメールを送ると、速攻電話がかかってきて
宴会の盛り上がりを伝える(笑)

事あるごとに楽しげなサークルの様子を
伝えるので、Niコーチもメンバーに入れてと…。
・・・って、コーチ忙しすぎて練習これないやん(笑)

最近、サークルの参加メンバーが減っているので、
忘年会も集まるのかなあ〜と思ってましたが、
まあまあメインメンバーを中心に集まり、
楽しい一夜となりました。

来年は登録確認で、サークルメンバーも
多少淘汰されたり、新メンバーも増えたり
変動されることが予想されますが、
楽しくテニスができればいいなあと思います。

--------------------------------------

        ☆Tennis☆

今週は平日に予定を入れていなかったのですが、
日曜の試合に向けて少しやっておかないと…と
木曜にレッスンを入れていましたが、雨で中止。

金曜にキャンセル待ちをしていたら
空きが出たのでイワキへ。

強風+寒さでやりにくかったですが、
まあまあ調子はよかったかな。

土曜日、ムッシュと軽くペア練習のため、
旭のトリトリチームの練習に参加。
9時〜13時の4時間、ゲームを中心に。

ミスも多く、グダグダ感…。

日曜日、大阪市初心者交流MIXの試合。
9時集合のBグループだったので
電車で長居へ向かう。

Aグループの試合の控えでアップ時間が
あるとのんびりしてたら、使用コートのAグループの組が
棄権の為、いきなり試合。

心の準備もアップもしないまま始まる。

最初2ゲーム落とし、その後3-3まで追いつきましたが、
けっきょくその後を落として、3−5で負けてしまい
トーナメント敗退。

その後、コンソレで負け組同士の試合が
ありましたが、くせのある相手でことごとく
裏を付かれてポイントを失う。
2−5で負けて終了。
ああ・・・。

デカプリオとMatuBさんが試合を見に
来ていたので、一緒にLpapa&ともちゃんの
試合を応援。

軽く1回戦突破で、ムッシュと私
「またみんなに置いていかれてる・・・」と
ここでお腹もぺこぺこなので退散。

MatuBさんに車で送ってもらい、
ムッシュとMatuBさんと3人で王将で遅めのランチ。
満腹で帰宅。

昨日からの飲みすぎ食べすぎで
胃の調子悪し+異常に汗をかいて熱っぽい。
熱測ったら、36.8℃・・・微熱あるやん。

今月は職場の忘年会もあるし、
体調整えとかないと。

--------------------------------------

<秋の風景@生駒>

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

忘年会。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる