ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 一雨ごとに。

<<   作成日時 : 2010/10/03 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋が深まって行きます。

気温も下がり、かなり寒く感じるようになってきました。

夏の猛暑のせいで、いつまでも夏の気分が
抜けませんが、もう10月なんですよね〜。

秋は色んなイベントが各地で開かれています。
芸術やスポーツ、など。

博物館では特展も。
私が担当した遺跡の遺物の展示も始まりました。
ちょっと遠いけど見にいかなくっちゃ。

でも、何よりもテニスの予定を優先させてしまうんですよね。

動きたい衝動が抑えられない週末です。

雨でテニスの予定が中止になると
がっかりします。

心身ともにどっぷり浸かっているなあと思います。

ま、たまには文化的なこともしないと、
頭がこれ以上ボケてもいけないし、
芸術的な感性も鈍ってしまいそうなので、
合間を見つけて違う方面にも触れなくては。

------------------------------------

        ☆Tennis☆

金曜日 
Kaコーチレッスン
いつもは木曜日に行くのですが
空模様が不安定だったので、
キャンセルして、金曜に。

土曜日 
レッスンを入れようと思ったのですが、
空きがなく、サークルのほうへ。
人数が多くなって悪いなあ〜と思いつつ、
何もしないというのは耐えられないので
入れました。
けっこうゲームが出来たので良かった〜。

日曜日
イワキレギュラーNiコーチレッスン
出かける頃から雨がポツポツ…。
やばいなあ〜と思いつつ、原チャ走らせイワキへ。

雨足が強まり、15分ほど待機。
コーチの「どうしますか?」との問いに「やりま〜す」と声
上がり、小雨で決行。
しばらくするとかなりましになって、レッスンは
最後まで出来ました。

15時から鶴見でサークル練習がありましたが、
かなり怪しい天気。
でも、やりたいメンバーも多いし
とりあえずやることにしてそれぞれ鶴見集合。

しかし、家を出る頃から雨足が強まってきた。
鶴見到着。
ウドちゃん・ムッシュ・Lmama・Lpapa・ゆきよん・
少し遅れてanego到着。
雨足はいっこうに弱まる気配なし。
クラブハウスには我々のみ。
そりゃそうやな…この雨じゃ。

それからコートをキャンセルして、
クラブハウスで1時間以上いて
みんなでいろんな事を喋り、
「しゃ〜ないから帰ろか・・・」と解散。

テニスしなくても、集まってくるメンバー。
みんな良い人たち。
みんなの顔を見るとホッとする。
喋ると楽しい。元気になる。

いつもありがとう…です。

来週末、土曜はイワキ杯C級女子トーナメントに
anegoと出ます。
打ち上げ+飲み会場所も予約済み。
面白いメンバーで飲めそうです。
     
日曜は体育館でLpapa企画の
MIX交流戦。
これにはヨッシーと組みます。
足を引っ張らないよう頑張らなくっちゃ。

再来週は合宿だし、月末はクラブ対抗戦と
イベントは続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

一雨ごとに。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる