ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アジカン ライブ@なんばHatch

<<   作成日時 : 2010/09/29 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/27(月)に…、
ASIAN KUNG-FU GENERATION TOUR 2010-2011
「VIBRATION OF THE MUSIC」@なんばHatchに
行ってきました。

今回のツアーは、長期間に渡り、全国を回るので
大阪にも3度もやってきてくれます。

その1回目、なんばHatchでのライブでしたが、キャパ的には
小さめなので、どんな感じだろうな〜って、
近くで見れるかな・・・って思いながらかなり期待してました。

でも、1Fスタンディングフロアはすし詰め状態。
ちょっと人入れ過ぎちゃう?と思いながら
後方フロア3列目ぐらいに陣取りました。

ライブが始まると同時に、後ろの人らが一気に前方に
押し寄せ、いきなりハイテンション。

事前に配られた注意事項なんて関係ないわい!!
ゴッチが見たい、ノリたい!歌いたい!踊りたい!
という若者達でぐちゃぐちゃ。

おばちゃんはついていけませんので、少し下がって・・・
って、下がりも出来ず(そんなスペースも無い)
開き直って一緒にはじけましたけど、
やっぱり疲れた…。

次からは席のあるホールライブにしよう…
と心に誓うのであった。

でも、曲は最高に良かった。
やっぱり良い音出すね〜。


<セットリスト>

01 新世紀のラブソング

02 マジックディスク

03 迷子犬と雨のビート

04 旅立つ君へ

05 ネオテニー

06 月光

07 ライジングサン

08 マイクロフォン

09 イエス

10 ソラニン

11 無限グライダー

12 サイレン

13 リライト

14 羅針盤

15 君という花

16 さよならロストジェネレーション

17 転がる岩,君に朝が降る

En1 惑星

En2 アンダースタンド


しばらくライブは行かんとこ・・・と思ったけど、
ツアー後半の申し込みが始まってる…。

ZeppOsakaとグランキューブOsaka・・・。

今度はもう少しゆったり楽しみたい…って
又懲りずに申し込むのであった。
どっちか当たって!

---------------------------------

       ☆Tennis☆

火曜日 イワキOiコーチレッスン

体が重く、全く動けず。ネット前でボレーは
そこそこ…、ストロークやリターンは足を使うので
全く機能せず。

体調でこんなに好不調がはっきり出るのね〜。
ま、サイクル的なものだからしゃーないね〜。


イワキ杯 C級女子ダブルストーナメントって
いうのに出る事になりました。

anegoと出るって言ったら、Niコーチが
驚いてました。

「最弱コンビやで〜」って言ったら
「何でですか〜」って・・・、
二人ともスロースターター、調子が出てくるまで
時間かかるし、あまり二人で勝ったことが無いので
とっても不安。

二人の共通点は酒豪なことだけ(笑)

試合が終わってからのビールを楽しみに。
祝賀会になるか反省会になるか
わからないけど、ガンバリマス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

アジカン ライブ@なんばHatch ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる