ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆休み後半。

<<   作成日時 : 2010/08/17 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「暑い!暑い!!」と言ってる間に、
あっという間に盆休みが終了してしまいました。

休み中にやったことといえば、やっぱり…
テニスばっかりなんですけど、なんかだらだら
時間だけ過ぎた感じで、集中力もなかったなあ。

土曜日 サークル・夕方からの鶴見TC2時間。
 
日曜日 赤川13時〜17時
     
参加者6人、暑いし体がだる〜い。
当然のごとくミス多し。参加者に迷惑
ああ・・・あかん、こんなんで何時間
やっても全く無意味。
     
夕方から城東SCでサークル。
体育館は空調で快適だけど
やっぱり何をやってもイマイチなのだ〜。

月曜日 朝からまだ盆休みの人でサークル
鶴見で2時間あったけど、パス。

午前中区役所へ。児扶手当の現況届けを出しに。
銀行を回り、平日限定の用事を済ませる。

13時からデカプリオ主催で真田山TCで4時間。
デカプリオ・MBaraさん・まつもさん・ムッシュ・マダム・
もとやん+友人♂2名・ゆきよんでゲームをした。

隣のコートでは「ちーむOさん」が練習中。
何処に行っても知り合いに会うなあ。

ゲームではバックハンドリターンがことごとくミス。
なんか上手く行かない。

他はまあまあいけてたかと思ったけど、
デカプリオ曰く、前より振り切れてない…って。
う〜ん、自分で感じるのと人からの印象って
違う事が多いなあ。
これでも今の精一杯なので、う〜ん…って感じです。

テニス終了後、デカプリオ・Mbaraさん・
ムッシュ・マダム・ゆきよんで、「祭」で飲む。
途中、仕事帰りのイクちゃん登場。
飲み会終了時、店内にいた、ちーむOのでぐちさんに
遭遇、最近膝を痛めてテニスをお休み中だとか。
何処に行ってもまた知り合いに…。世間狭い…。

Mbaraさんの車で送ってもらい、帰りかけたけど、
まだ8時半だったのでもう1軒行く事に。
デカプリオ・Mbaraさん・イクちゃんと4人で
「吉鳥」へ。

色んな話でいつものごとく、面白い。
妻帯者からはなぜかモテる?んだけど、
肝心の可能性のある人からのアプローチは
全然無い私。

ま、最近は相手が欲しいとか、
あまりそんな気も無いからそういう
オーラも無いんかもしれへんけど、
「もっと積極的に行け」とか「すぐに彼ぐらいできるで」とか
「彼氏できたら持病もすぐ治るで」とか…
言われてもなあ。

そういうことを拒否ってるわけじゃ無いから
アプローチがあればいつでもGo!なんやけど、
何もないんだからしゃ〜ないやん。

イクちゃん、スキーの1級を八方で取ったらしい。
八方で取るのって大変らしいんやけど、
熱心にやってはったからなあ。さすが。

白馬乗鞍でムッシュ塾ご一緒した時に、
ターンの仕方をレクチャーしてもらったことが
あったんですが、スキーでもテニスでも
やっぱり何か目標を立てて達成するっていうことを
やった方が良いと思う。

ただ楽しく…っていうのも慣れてくると
楽しさが半減してくる。
テニスなら試合に勝つとか、山を登るなら
次はこの山を制覇するとか、
色々個人の目標を作った方がより長く楽しめる。

私の場合、当面は試合に出て1勝を。
予選アップと言いたい所ですが
まだ予選で1勝、2勝するのがたまにしか出来ていないので
確実に1勝を。

思うような動きが出来た上の結果を
出したいなあと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ネット上で実名を書かれたコメントがありましたので削除させていただきます。

試合の組み合わせは機械的に抽選をされています。
試合に勝て無いのは、まだ私の実力がないからです。頑張ります。
ゆきよん
2010/08/18 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

盆休み後半。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる