ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Go!Go!。

<<   作成日時 : 2010/08/08 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月に入って早くも1週間、通勤途中の鶴橋駅では
夏休みの人が旅行バッグを持って、特急電車に乗り込んでゆく…。
羨ましい・・・。

こちらも気分は休みたい病発症で仕事する気が
失せそうな毎日、なんとか重い足を引きずって出勤。
休みたい〜。暑いし〜。

私はカレンダーどおりの出勤で日雇いなもので、
特に夏休みは決まっていない。

夏休は2日のみ。お盆をはさんで休みを取ろうかと。
職場への送迎バスが盆休みで運休するし
歩いて駅から山を登る気もしないので。

といっても休みだからって何処へ行くとか無いし〜。
たぶん(絶対)テニスをします。

とりあえず連休まで無心で働くのみ。



バイクのメーター、ぞろ目でした。

画像


今年、郷ひろみ「55歳でGo!Go!」だそうで、
いつも以上に頑張るらしい。なんのこっちゃ。

偶然にも目に付いたメーターがぞろ目だったので、
何かの暗示かもしれません…。

何にGo!なのか解りませんが…。
頑張りましょ。

------------------------------------

        ☆Tennis☆

火曜 イワキ Oiコーチレッスン
木曜 イワキ Kaコーチレッスン

金曜 城東SC サークル練習
 (ムッシュ・マダム・ウドちゃん・ともちゃん・ダンディ・
キムリ・Lmama・ならやん(早退)・ゆきよん)
     
    アフター「おふくろ」
 (ムッシュ・Lpapa・Lmama・ウドちゃん・ともちゃん・ゆきよん)

土曜 旭TC サークル練習
  (Lpapa・Lmama・anego・ゆきよん)

夜、ラッキー夫妻は淀川花火へ。
お誘いを受けていたのにダブルブッキングでゴメンナサイでした。

私は「七輪」へ。
工場長と川○コーチと私で「おひつじ座A型の会」を催す。
特に理由も無いので無理やりな感じですが
とりあえず美味しい焼肉とビールで盛り上がる。

テニス&イワキの話と恋バナ?が面白かった。
テニスのコーチって・・・!!ていう話を
色々垣間見た時間でした(笑)

特に、「バリアを張ってるけどそれを越えて
来る人(女性)に対しては…」っていう話は盛り上がりました。

コーチってある意味ホスト的な要素も求めてくる
奥様とかいて大変なんやね〜。


日曜 イワキ レギュラーNiコーチレッスン
 
鶴見TC(14時〜17時)サークル練習
Lpapa・Lmama・anego・工場長・ゆきよん
ゲストにイワキのお友達、子連れTadaっち・
クッさん夫婦を呼んで計8名。

じりじり焼け付く、
めちゃくちゃ暑い3時間でした。
こんなに暑いのも久しぶり。
8人いて良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきよん、来んから 赤川は6人。
レッド&ムッシュでゲロゲロ快晴!
Lママの活動し始める2時頃からの天気の変化に期待したが、それも虚しく・・・
ムッシュ
2010/08/09 10:58
ムッシュ。
晴らし過ぎやで!
14:00から鶴見では我々の上空だけ黒雲が1時間ほど覆って、雨女パワーを有り難く思ってましたが後の2時間はきつかった〜!
焦げそうでした
ゆきよん
2010/08/09 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Go!Go!。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる