ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨…。

<<   作成日時 : 2010/07/15 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

よく降りますね〜。洗濯物が乾きません…。

職場のある生駒山中でも、ず〜っと雨が降り続いています。

普段静かに流れている小川も大量の濁った雨水が
流れています。

雨を逃れて来たのかミヤマクワガタが傘のところに
とまっていました。

画像


来週には梅雨も明けて暑い夏がやってきそうです。
日焼けも気になりますが、晴れてくれないと
外テニスが出来ないので困ります。

------------------------------------

      ☆Tennis☆

今週は雨ばかりなので、イワキのレッスンも
振り替えになったりする日が多いです。

日曜日、レギュラーレッスンは雨で中止。
夕方旭TCでサークル練習は何とかできました。

ムッシュ・マダム・Lpapa・Lmama・と私が出席でした。
偶然にも隣のコートはヨッシー率いるメンバーで、
知った顔がたくさんでした。
アッコちゃん、ひのちゃん親子、キミコワ、ガッキー・・・。
40−30に比べてパワー系の人が多い気がしました。

火曜日、イワキ7時間目 Oiコーチ
小雨の降る中何とかレッスンを受けました。
ボールは重いし、ネットミスが多かった…。

今週末はイワキが木曜から調整のお休み
が入るので、受け放題もお休み。
といっても日曜はレッスンがありますが。

サークルも土曜まで無いので久しぶりに
休テニス日。

土曜日はLpapa主催?のサークル交流戦。
相手のレベルが判らないので
どうなるかわかりませんが、
ガンバリマス。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

雨…。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる