ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 超能力。

<<   作成日時 : 2010/06/19 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんまにうちのサークルの二人の
超能力にはびっくりする〜。

前にも書いた事があるけど、うちのサークルの代表、
ムッシュは超晴れ男。

昨日の雨がすごかったし、
(昨日は室内テニスなので能力を使わなくても良い)
天気予報も雨だったので、「明日は雨よね」と言ってたら、
「晴れるかもよ〜」といつものように
目をキラッとさせて微笑んでいた。

今朝起きたら、晴れてる〜!
テニスできるや〜ん。

午前中はマンションの雑排水管掃除があったので
業者が来るのを待ち、10時過ぎに終了。
洗面台が老朽化でパイプから水漏れしてるって。
一応テープで応急処置してもらう。
限界までとりあえず受け皿置いて様子見。

マイドーム大阪へゴールドウインのセールへ。
HELLY HANSENのTシャツと子供の靴、
Colemanのパーコレーターを買う。

サークルは15時から3時間取っていたので、
昼からは降るかもね〜と思いながら、
13時からのイワキのレッスンに向かう。

蒸し暑い…。
でも雨は降らない。

レッスンを終えて鶴見TCへ向かう。
本日の参加者、ムッシュ・Lpapa・た〜さん・
ラケットマン・Lmama・ゆきよん

4ゲーム先取のゲームを楽しむ。

最近、メンバーの上達が著しく、
ゲームもラリーやボレーの応酬で面白い。

日差しもきつかったり、曇ったりを繰り返しながら
湿度で汗だくになりながらゲームをした。

18時までの予定でしたが、ムッシュは飲み会があるからと
17時半で帰るという。

「まさか、ムッシュが帰ったら雨降らへんやろなあ〜」
と、半分冗談、半分本気でみんなが口にする。

それもそのはず、残ったメンバーには雨女神様Lmamaがいるから。

ムッシュが17時15分ごろ帰って家に着くころ、

来た〜!!

雨が降ってきた〜!!

ポツポツ・・・から

ザー!!

17時半で練習中止。クラブハウスへ非難。
それからみごとに20分ほど激しく雨が降り続く。

おそるべし、晴れ男VS雨女。
凄過ぎる。

またしても伝説がひとつ増えた。

これからの季節、まだまだこの戦いは繰り広げられるだろう…。

もう超能力よね。この二人の能力って(笑)

Lmamaから今年の淀川花火大会(8/7)の
お誘いを受けた。まさか又、2年前の悪夢が…
繰り返される事はないかな…いや、あるかも。
ムッシュも一緒に行かないかな…。(笑)
なんならレッドさんも行って〜。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

超能力。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる