ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故。

<<   作成日時 : 2010/05/06 23:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

GW最終日、5/5は朝9時から中央スポーツセンターで
3時間練習。

stone・ダンディ・mark・ウド・ともちゃん・
レッド・ヨッシー・ゆきよんの8名参加でした。

練習後、イワキへ。
GW特別練習というのがあって、
私は13時半から川○コーチのゲームクラスを
受講する為バイクを走らせました。

中央大通からイワキへ行く道に入るため
2段階右折して、信号が青になったので直進、
道路を渡りきって、そのまままっすぐ進んだ所で、
横から車が…。

そこには出光のガソリンスタンドがあって、
そこから出てくる車が時々急に出てくるので
気をつけていたのですが、その時は
視界に入らず、気づいたら車が真横から
出てきて、バイクの後ろのボディにゴツン。

視界に入ってきた瞬間にブレーキをかけて、
ほとんど止まった状態でぶつかられたので
そんなに衝撃は無かったのですが、
支えきれず転倒。あ〜あ…。

すぐに対向する道にいた車の人が
「完全に車の方が悪いなあ」と言いながら
降りてきてくれて、GSの人にバイクを起こしてもらい、
私も立ち上がりました。
ぶつかってきた車のドライバーは、ガソリンスタンドの人や
他の車のドライバーより後に降りてきて、
「大丈夫ですか」って…。おいおい・・・。

ま、大丈夫ですけど、びっくりするわ…。
しっかりしてよね、おっちゃん。
GSの人に警察呼んでもらって、パトカー到着。
現場検証、書類作成、あとは当事者同士で
話してくださいってことで終了。

相手の住所・氏名・電話等聞いて
バイクの損傷した部分の修理代戴く約束をして終了。

ほんとに…気をつけなあかんわ…。
身体がどうも無くてよかったけど。

本日相手の保険会社の人と話をして
今後の方針決めた。
早く終わらせたい。

いろんな人に言うと、救急車呼んで
痛いと言いまくったらよかったのにとか、
俺に連絡してくれたら○○円取れたとか、
色々言ってくれるけど、あんまり悪どい事も
できないので…。

とにかく、GW最終日にえらいオチがついてしまったけど、
その後、イワキのレッスンも無事に受け、
さらに鶴見で2時間サークルのテニスもしたので、
怒涛のGWは終了なのです。

今日の仕事はさすがに疲れました。

それでも今日もイワキのレッスンに、夜行ったし、
気分は落ち気味でも、
身体は元気ですので皆さんご心配なく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
災難でしたね。
怪我が無かったのは不幸中の幸いですね。
ゆきよんさんが思われてる以上に加害者の方は早く示談を終わらせたいと考えてる筈なんで、余り焦らずに事を進めた方が良いですよ。
警察も入れてますから相手は逃げられませんしね。
しかし、その後にテニスした方が私はビックリしました。(笑)
キース
2010/05/07 07:00
キースさん。
アドバイスありがとうございます。
しっかり対応したいと思います。
そんなにテニスしたいの?って
感じでしょ。そうなんですよ〜。
アホですね。
ゆきよん
2010/05/07 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

事故。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる