ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ。

<<   作成日時 : 2010/04/26 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GWですね〜。

みんなはどんな予定を立てているんでしょう。

私はここ2〜3年、遠くへ旅行へ出かけることも無く、
テニス三昧です。

それより前は何してたかなあ〜と思い出してみると、
お金が無いのは同じなので遠出はしていないし、
今みたいに仲間と一緒に過ごしてもいなくて、
子供と野球観に行ったり、一人でミナミをぶらついていたり、
なんとな〜く暇やなあ〜と思いながら過ごしていた気がします。

そう思うと、今は寂しいなあ〜と思う事も無くて
嬉しく、幸せに思います。

GW最初の29日はママ友のNaさんと
大阪城ホールにライブ。
またまたアジカンが見れてしまいます。(嬉)

30日からはテニス漬け…。

そして5月は試合なども多く、イベントが色々。

サークル対抗戦、BBQ、イワキ特別レッスン、

GW過ぎてもまだまだ続く…。

サークルのビッグイベント「40−30杯」、

大阪市初心者交歓会(MIX)、

大阪市初心者大会(男・女ダブ)、

頑張らなくっちゃ…です。

----------------------------------

      ☆Tennis☆

今週は・・・、
・火曜夜イワキ(Oiコーチ)レッスン、
・木曜のレッスンは雨で中止、
・金曜城東SCでサークル練習後、
アジトにてサークルの総会。
 
2009年度の報告と2010年度の活動について話し合い、
新年度代表を投票による選出を行いました。
引き続きムッシュが代表に。
 
うちのサークルはまだ4年目の歴史の浅いサークルですが、
ある程度のメンバー数がいて、サークルのスムーズな
運営のために、割ときっちり決め事を作っています。

普段からメンバー同士のコミュニケーションは
比較的スムーズに取れていますが、きっちりポイントを
押さえる事で、さらにみんなが気持ちよくテニスができる
ことに繋がっていると思います。

いつも思いますが、いろんなイベントや
普段の雑事も、気がついた人が積極的に、
自然に動いているのですごいなあと思います。

テニスというスポーツは、一人では出来ないことや、
コートの確保もみんなが協力しているから月に何度も
プレーする事ができる…ということなので、
そういう環境にいれることに、みんなに感謝!感謝!です。

・土曜、イワキ(Niコーチ)レッスンと鶴見TCでサークル。
 
この日はサークルと言いながら、直前に空きコートを
取った為、人の集まりが悪かったので、
先週に引き続き、HuさんとMaさんとカメちゃんをお誘いして
ゲスト参加してもらい、ムッシュ、ガスさん改めロシアちゃん、
私の6人でゲームをしました。
チャンピオンゲームでは、Huさんと組んだのですが
ほとんどチャンピオン側に行けず、口ばっかりの2人でした。

アフターは鶴見の鳥貴族へ。
18時頃から22時頃まで飲み・食べ・喋りまくりでした。
デカプリオHuさんはやっぱり男前でした。

・日曜、イワキ(Niコーチ)レッスンと鶴見TCでサークル。

午前中デサントのセールでバボラのウエアがあるかな?
と行きましたがバボラコーナーが無くて残念。
結局、子供の野球のアンダーシャツだけ買って帰りました。
イワキには少し早めに行って壁打ちを少し。
最近はこのパターンが多く、レッスンまでにアップできて
良い感じ。
帰り際、Niコーチに「○○さん、今日はカバン忘れたらだめですよ」と
言われちゃいました。
イオンモールで時間を潰して鶴見へ。
サークル、最初8人ぐらいエントリーしてたのに結局5人でした。
Lmama・Lpapa・ムッシュ・私と今日もロシアちゃん頑張ってました。

今週も沢山テニスしました。
さあ、怒涛のGW目指して頑張るのです。

あ、その前に明日はクリニックへ。
数値下がってるかなあ〜。今週は奨学金のことで
バタバタ・・・心臓に悪い感じだったので
チョイ不安。エコー検査もあるし〜、
悪くなってませんように。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構、充実した日々を過ごされてるようで何よりです。
GWって言ったって子供時代や可処分所得の多かった時程、心待ちにしなくなりました。
ま、今回は飛行機の早割り使って仙台までセレッソ大阪の試合を見に行きますけどね。
これ位が私の精一杯の贅沢と言う現状です。
キース
2010/04/26 06:42
キースさん。
仙台ですか〜。いいですね。
牛タン食べてきてください。(^−^)
ゆきよん
2010/04/26 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

もうすぐ。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる