ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽気。

<<   作成日時 : 2010/04/10 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はぽかぽか陽気、暖かくなりましたね〜。

桜も長持ちしているようで、入学式を迎えた人たちも
桜の花の下で写真を撮れたのではないかなあ〜?

今日は久しぶりに土曜日のレッスンが取れたので
イワキで4時間目のレッスンを受けました。

暑いくらいの陽気でしたが、行くまでは
けっこういい感じで打てる気がしてたんですが
始まってみると絶不調。

身体が重い。
足は止まってるし…。

前日の夜のサークルでも同じような感じで
少し動いただけで動悸がする。

気持ちに体が付いてこないって
こういう事をいうのね〜。

最近こんな感じの繰り返しです。
少し休んだ方がいいのかもなあ。

持病のせいにしたくないけど〜、
ていうか、早く完治したいんだけど〜
思うように数値が安定しない、
日によってとても具合が悪い時もあるので
それがテニスの調子にも影響するのが辛い。
ちょっと凹む〜。

それでもこれだけテニスやって、飲みにも行ってたら
誰も具合悪いなんて思わないだろうし、
それだけ動けてたらいいやんとも思われてるだろうなあ…。
でも自分の中では葛藤があるのです。

明日は動けるかなあ〜?
無理しないように頑張ります。


今日はイワキから帰ってから
Lmamaとトモちゃんと3人で
大阪城公園で花見がてらお喋りしました。
周りでは花見宴会の人がいっぱい。
あちこちでBBQのいい匂いが。

ゴールデンウィークあたりにBBQやりたいね〜
と話が出ました。

外で食べるとなぜかとても美味しいもんね。

飲みに行ったらお金かかるし、
節約モードに入らないといけない私は、
これからのシーズン、外で缶ビールが
いいかもね〜。
又、皆さん付き合ってね

家のベランダでもこの時期はいろんな花が
咲いています。今年もフリージアが
いい香り。ラベンダーとともに切花にして玄関に。
画像


春はあっという間に過ぎるので
すぐに暑い夏がやってくる。

このぽかぽか陽気を楽しみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

陽気。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる