ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まり。

<<   作成日時 : 2010/04/06 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新年度が始まり、新入社員・新入生が
真新しい制服やスーツに身を包み、
新しい生活が始まっています。

うちも長男が明日入学式。
ライブなどの機材や楽器のセッティングをする
ローディーの勉強をします。

いろんな事を学んで身につけて欲しいです。

私は半年ごとの更新日が近づいてきたので
意思確認されました。一応更新しますが、
次の更新の時の状況次第では別の仕事を
するかもしれません。

テニスばっかりやってる場合ではないのですよね、
本当は。飲んでる場合でもない(笑)

ま、どちらも止めると生きてる気がしないので
適当にやらせてもらいますが。

-----------------------------------

      ☆Tennis☆

というわけで、今日もイワキのレッスンに行ってきました。
本当はOiコーチなんですが、本業の仕事で
レッスンに間に合わないとかで、
代打でTamコーチのレッスンでした。

今日もTamコーチは要所要所で的確な
アドバイスをしてくれました。

隣のコートで教えていたYaコーチが、ネット越しに
レッスン中なのに順番待機している私に
わざわざ「こんばんは〜。」と爽やかににっこり。

女心をくすぐるよなあ〜。

ふだん、なかなかイケメンににっこり微笑まれる事
無いのでありがたい・・・?(笑)

で、肝心のレッスンですが、やっぱりバックハンドが
上手くできひんなあ。
ちゃんと当たってないし〜。安定しないとなあ。

ボレーはラケットが寝てるらしいので
「もうちょっと高い位置にセットして・・・」
と言われたので意識してやってみよう。

5月は試合が続くし、がんばらないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきよんさん、お早うさんです。
孫も新入生。中学校とは全然雰囲気が違うので一寸疲れているようです。
服装は自由(毛を染めたり、耳に穴をあけたり、パンツが見えるようなスカートはアカンらしいです)ですが、取り敢えず制服を着てみたかったようで買っていました。
ラグビー部には入ってくれないようです。
ゆうさん
2010/04/07 05:55
ゆうさん。
さきちゃんも高校生ですね。
天王寺高校とは優秀!将来が楽しみですね。
ラグビー部のマネージャーより、自分で
何かスポーツなどをやってみても良いのでは…と思います。頑張ってくださいと
お伝えください
ゆきよん
2010/04/07 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

始まり。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる