ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく。

<<   作成日時 : 2010/04/01 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

年下でテニスとスキーが得意な、
イケメンの彼と入籍することになりました…。


・・・・・。

今日はこのような嘘がつける日です。(笑)

冗談はさておいて、今日から新年度です。

1年の区切りは年明けですが、仕事柄、年度代わりのほうが
新しい年の始まり的な感じがします。

今年度はどのような年になるのでしょうか。

とりあえずは子供が二人とも学校へ行くことで
厳しい経済状態なので、自分の遊びは厳選しなければ…
とか、節約しなくっちゃとか、いらないものを捨てて
すっきりした家にしようとか、何かいろんな決心を
しているところです。

そして、いろんなレベルアップを…。
がんばります。


---------------------------------------

        ☆Tennis☆

今週は月・水・木・金・とテニスをして、日曜に試合があります。

相変わらずテニスばっかりの毎日。
その割りになかなか上手くならへんけど。

イワキでは今期から大きくコーチの入れ替えがあって、
受け放題の曜日と時間を考えなければ・・・。

レギュラークラスはNiコーチだけど、平日の夜の初中級は
若手コーチが多くなり、Niコーチは上のクラスの担当になったので
今までより受ける回数が減ってしまう。

日曜は試合とかもあるので、休む事も多いし
益々受ける日が少なくなりそう。

今日の8時間目のコーチはTakumiちゃん。
若〜いコーチで初々しい。
生徒が3名だったのでたっぷり練習できました。
来週も入れたので、又頑張ろう。

今期のテーマは、初心に戻ってストローク。

今日はフォアハンドでしたが、球出しではまあまあ
上手く行ったけど、ゲーム形式になると体勢が崩れて
綺麗に打てない。

今期きっちり練習して、安定感を高めたいと思います。

問題はバックハンド。

昔は片手バックだったのを、Himコーチに
両手打ちに変えたほうがいいと言われて
今に至っているけど、
何か、どういう風に打ったらうまくいくのか
分からないまま今まで来てしまったので
もう一度きっちり打てるように修正したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の文面を見て、おめでとう!と思ったのに見事にひっかかりました。
テニスとスキーとイケ面は外せないんやなって事は分かりましたけど。
エイプリルフールって高校以来、私と周りでは無縁です。
キース
2010/04/02 06:54
おひさしぶりです。
ゆきよんさん、恋愛無縁と言いながら、ついに・・・おめでとう。とのコメントを・・・と思ったら、
エイプリルフールかぁ。ひっかかりました(笑)。

お元気そうでなによりです。
みい
2010/04/03 09:29
キースさん。みいさん。
見事にはまってくれましたね(笑)
お二人が信じたという事は、
そういう事があっても良いって事
なのかしら〜?ガンバリマスわ〜。
ゆきよん
2010/04/03 21:01
ご無沙汰してます。
うちでも色々有りまして、長男が大学休学しましたわ 実際は辞めるらしいは
この先どうするのか
調理師免許をとるようですが…
mixiの方でマイミクかってに消してすみませんでした。
まっちゃん
2010/04/04 00:12
まっちゃん。
お久しぶりです。
いつまで経っても子供には振り回されます。
でも親だししょうがないよね。
お互い頑張りましょう。
ゆきよん
2010/04/05 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ようやく。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる