ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔。

<<   作成日時 : 2010/03/29 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また冬に逆戻りのような寒さ。

今までが温かかったから堪えるなあ。

こんな日にレッスンを入れていたので
夜イワキへ行ったけど、今日のレッスンは
あまりやった気がしない内容でした。
待ち時間が多くて余計に寒かった。

今期のテーマ、ストローク〜アプローチ〜
ボレー〜ボレー〜スマッシュの流れの
最終でしたが、最後まで上手く行かなかった。

ボレーが良かったらスマッシュがイマイチ、
スマッシュが良かったらボレーがもひとつ…。
全部完璧にっていうの一回ぐらい出来たっけ?

こんなんじゃあかんな〜。
週末の試合、上手く行くのかなあ?
MVPのヨッシーの足を引っ張らないように頑張らないと
あかんのですが、練習でもできてない事
試合に出来ないしなあ。

今日ドローが発表されて、8:30始まり…。
早いなあ〜。
最近の試合、出足が悪く、後半やっと
できるかなって感じなんで、早めにアップしとかな
あかんかなあ。

持てる力を100%出してやっと
なんとか試合になるかなという感じだけど、
開き直って、自分でも予測不能なヘナチョコショットで
相手をびっくりさせてやります!!(笑)

それと・・・。
体調だけは整えておきます。(弱気)

-------------------------------

長男がコンビにでバイトを始めて
ちょっとほっとしています。

自分の携帯代とこづかいだけでも
自分で何とかしてもらわないと、
我が家の家計は大変なのです。

なかなかバイトも決まらず、夜中に
遊んでたり、イライラしてたんですが、
何とか決めてきたので、あとはちゃんと続けて
くれるかな…と、次の心配をしてましたが、
家に帰ってきたときの様子を見てると
大丈夫そうなので安心しました。

もともと人と接する仕事の方が合っている
ようなので、今のバイトは自分に合っている
ようです。

「働くの楽しいわ」と笑顔、
昨年からの退職騒ぎで笑顔の消えていた
長男の表情が生き生きしているので
親としては子供の笑顔が見れるのが一番嬉しいです。

4月からは学校も始まるので
しっかり勉強していろんな事を身につけて欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

笑顔。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる