ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 春。

<<   作成日時 : 2010/02/26 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急に温かくなりましたね。もう春がやってきてるのかな…。

花粉も飛び出したので、すぐに反応して
喉が痛くなったり、くしゃみ連発です。

でもまだ、私のウインターシーズンは終わっていません。

だって今夜から又スキーに行くのです。
たぶん3月に入ってももう一回行くと思うし…。

まだまだ私の中では冬が続いています。

バンクーバーオリンピックも佳境に入ってきましたね。
今日はキム・ヨナ選手が金メダルを取りましたし、
真央ちゃんは銀メダル。
確かにキム・ヨナ選手は完璧でした。
引き込まれるようなスケートでしたね。美しい…。

それにしても、冬季オリンピックはテレビ放送が
偏ってるなあ〜。っていうか少なすぎるわ。
もっといろんな競技じっくり見たかったなあ。

職場でも、唯一スキー話で盛り上がれる上司、Ozさんと
もっと大回転とか見せて欲しいよなあ〜と
話してました。

さあ、これから荷物のチェックして
八方へ出発です。

ネットオークションで落としたニューモデルの板、
次男用に…と思って買ったのですが、
まずは私が試し滑り…。
ビンディングが自分でブーツに合わせて調整できるタイプ
なので、便利です。

怪我しないようにゆったり滑ってきます。

-------------------------------------

       ☆Tennis☆

昨日、イワキのレッスンに行ったら、
「今日は予約入ってないよ」とNiコーチ。
「えっ?まじで?」日にち間違えて、
来週の木曜を取っていたのでした。
幸い空きがあったので日にちを訂正してもらい、
レッスンを受けてきました。

生徒は3人だけだったので、
いっぱい練習できました。

フォアハンドストロークの修正を
聞いてやってみたら、よく球が飛びます。
やっぱりフォームって大事かも。

でも、意識しないとすぐもとの打ち方になって
しまいます。

私のラケット、重いのであまり振れてないらしい…。
腕力がある訳でもなく、合ってないのかもね。
振りぬきやすいラケットではあるのだけど、
ちょっと使いこなせていないようです。

もう少し軽いラケットを買おうか…。
お金無いね〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

春。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる