ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS プライベートレッスン。

<<   作成日時 : 2010/01/11 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休の2日目。

11:30からイワキで今年初のスクール。
まだ体調がイマイチで走るとすぐ心臓バクバク。
ま、あせらず行こう。

14:00から鶴見TCでサークル練習。
ムッシュ・Lpapa・そらまま・私の参加者4人で
休みなしで練習。
Mixでゲームやり続ける。

17:30から城東SCでサークル練習。
今年初の城東SC、今年のサークルのイベント第一弾
18:30からはイワキで教えてもらっている西○コーチのレッスン。

参加者 ムッシュ・マダム・mark・angel・anego・
      リョンリョン・助役・ビートル・ともちゃん・ゆきよん

練習メニューの希望を聞かれていたのですが、
このメンバー、みんなそれぞれしたいことが違うので
無難なところ…というのが見つけられなかったので
すごく曖昧な表現でコーチにお願いをしました。
そんな困ったお願いにも快くレッスンして戴きました。

私は本日3コマ目のテニスですでにヨレヨレ状態…
でしたが、なんとか最後までレッスンを受けました。

みんなは普段大阪市のテニス教室に通う人が
ほとんどなので、民間のスクールのレッスンの雰囲気が
少し分かってもらえたようで、若い西○コーチの
レッスンは新鮮だったようでした。

レッスン終了後、鳥貴族にて打ち上げ?新年会?
とにかく飲みました。(笑)

(ムッシュ・マダム・リョンリョン・anego・ともちゃん・
Lpapa・Lmama・ビートル・Niコーチ・ゆきよん)

西○コーチ、忙しい中時間を割いてくださって
レッスン・飲み会まで参加してくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。

----------------------------------------
連休3日目。
昨日のテニスと飲み会で少し疲れたので
今日は身体を休めるため一日中家に。

昼過ぎまで寝てしまいましたが、頭痛になることもなく、
やはりだいぶ疲れていたのかなあ〜という感じです。

今日はゆっくり…と思いつつ、家の中は
普段の手抜きのツケが…。
あまりの状態に掃除開始。
いろいろやってたら結局すごく働いている。

職場のNaさんに馬場俊英さんのライブDVDを
借りたので、片付けが終わってから観ました。

馬場さんの曲は、何度かジョイントライブなんかで
何曲か聴いたことはあって、なかなか味のある曲が
多いです。

人生の応援歌っぽい曲も多いので
なんか励まされたり、ジーンときます。

コブクロも馬場さんの曲のカバーをしていたり、
けっこう親交があるようです。

今年はライブは控えめに…と思っていますが、
馬場さんのライブは1度行ってみたいなあと
思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プライベートレッスン。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる