ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS メアド変更。

<<   作成日時 : 2009/10/17 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、携帯に迷惑メールが大量に送られてくるので
携帯のメアドを変更しました。

友人に変更通知を出したけど、本文に載せたアドレスが
間違って送ってしまい、再送。
さらにアドレス変更せずに再送した人に再々送。
あ〜もう・・・おおボケですわ〜。
何度も送った方、ごめんなさい。
面倒ですが、アドレス変更しといてください。

----------------------------------------
自転車がパンクしたので、近所の中古自転車屋へ。

いつも作業してる人、無愛想でなんか怖い感じ。

修理してもらってお金払おうとすると、ボソッと
「チューブがねじれて入ってて、そこが磨耗してパンクしてた」
と解説してくれて、けっこう親切でした。
見た目と違うんだわ・・・。

チャリンコ復活。
これで来週の「なんどきや」飲兵衛カルテット会合に
参加できるわ。
(又飲むんかいっ!)

----------------------------------------

         ☆Tennis☆

先週の連休から、毎日テニスしております。

火曜 イワキ(Oiコーチ)
今期のテーマのアプローチショット、Oiコーチの
「ラケットを早くセットしてから・・・」という指導法だと
うまく打ててる気はするけど、打つまでの距離の
フットワークはNiコーチの言う
「ランニングからの〜サイドステップ1回」
という風にはならないので、サイドステップでボールに近ずく
中途半端な完成度。難しいわ〜。

水曜 サークル(城東SC)
2面使用できたので、ムッシュの旭のサークルの友人が
数名参加され、一緒にゲームなどやったけど、
みなさんすごく上手くて、又なかなか勝てない。
足が動かない…ので、動こうとするけど、
考えたらよけいに動きは鈍い。

なんかテニスがストレスになってるわ。
身体は正直なので、甲状腺の腫れが又…。
体のキレが悪いのはそのせいかもしれないなあ〜
と思いつつ、ま、無理しない程度に頑張ろう。

木曜 イワキ(Niコ−チ)
平日の夜のスクールの時間は19:20〜(7限)と
21:00〜(8限)の2枠。木曜は8限目しか初中級はないので、
21時始まりで終わるのは22時半。
夕食はゆっくり作れていいけど、ちょっと遅いなあ〜。
次の日にこたえるわ...。

レギュラークラスのNiコーチだったのですが、
私があまり喋らず黙々とやってたり、
アプローチが上手くいかないので、それが表情に
出てるからか、「今日は元気が無いですね…」と
指摘される。

いやいや…、いつもそんなにテンション高くないし〜。
というか、私も一応ね、スクールに行く時は
それなりに、今日はここを頑張ろうとか、
もっと集中しようとか、足動かそうとか、
色々考えてレッスンを受けるわけです。
つまり、真剣にやってるのであまり喋らないだけなのです…。

ま、あまり上手く出来ないので、
凹んでたんかも知れませんが。

金曜 サークル(城東SC)
今日は少なめの人数でゲームが多く出来ました。
さすがに毎日やってる疲れが出て、肘・肩なんかが
痛くてあまり集中できず。
毎日やったからって上手くなるもんでもないのが
よく分かるわ・・・。

終了後、おふくろへ。
Lpapaとアートナーと3人で日が変わる頃まで飲む。
飲みに行くの控えようとかいいながら、
又行ってしまってる私。金欠でえらいことになるわ・・・。
と思いながら、さびしんぼうの私は楽しいことには
行ってしまうのだ・・・。

土曜 レッド(赤川) サークル(鶴見TC)
11時から2時間久しぶりの赤川で練習。
途中雨が降って中断。
レッドさん・ヨッシー・poepoeさん・私の4人。
poepoeさん、相変わらずめっちゃ上手い!

ランチ後鶴見へ。
ムッシュ・Lpapap・ともちゃん・たーさん・
ヨッシー・私の6人で練習。

私とたーさんが組んだ時、たーさんが転んだ。
みんなが「3人目の被害者が…」って…。
ちゃうちゃう、今日は私が走らせて転んだんじゃ
ないからね!!(笑)

12月のMixの試合、こんな「恐怖の擦り傷伝説」
を持つ私と又ヨッシーが組もうと言ってきてくれたので
ヨッシーの膝を心配しつつ、
「走れないけど私でいいの〜?」と
一応頑張ってみる(もらう?)事にしました。

明日もイワキと鶴見でサークル。
がんばります。
あ、その前に…次男の野球の試合観に行かないと・・・。
勝ったら決勝進出!頑張って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきよんさん、お早うさんです。
アドレス変更しておきましたよ。
野球の結果はどないでしたか?
ゆうさん
2009/10/19 05:34
ゆうさん。
残念ながら、次男の野球は負けてしまったので、次の日曜に3位決定戦に進みます。頑張ってほしいです。
ゆきよん
2009/10/19 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メアド変更。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる