ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風。

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、台風で、大阪市内にも暴風警報。
職場の奈良県も…。
近鉄電車も止まっていたので仕事は
休みを取る事にしました。

次男は警報が解除されたので、学校へ。
長男は夜勤明けで10時ごろ帰ってきました。
すぐに爆睡してました。夜間の仕事が大変で
仮眠できなかったそうで…お疲れ様。

私は、平日しかできない用事を済ませに
銀行や区役所へ。

通勤定期が切れるので、JRの定期券を更新。

コーナンで花の苗を買い、ベランダの花を
植え替え。

その後髪の毛を切りに…。
伸びた分だけ切ろうと思っていたんですが、
いつも切ってくれる店長さんと相談の結果、
けっこうショートになってしまいました。
パーマの部分が傷んでいたので
そこを切ってもらったら、パーマっ気は全く無くなり、
ショートボブに。これから寒くなるのになあ〜。
でも、会った友達に「いい感じヤン」と
言ってもらったので、まあいいか。

家の掃除、ついでに冷蔵庫の中の掃除、
賞味期限切れのものがいくつか…。
食べようと思いながら、すぐに賞味期限って
くるのね…。

いつも、すぐ食べる分だけしか
買わないようにしようと思うのですが、
食べきれない物が出てしまう。

最近家計がいい加減になって、
飲みに行き過ぎたりしてるので
これを機会に引き締めなくっちゃ。
無駄を減らそう!!!

あ、でも飲みに行くけど…。
ちょっとだけ減らします(笑)

台風、みごとに日本を駆け抜けて行きましたね。
被害が少なければいいのですが。
我が家はベランダの花の鉢が一つ転げてたぐらいで
すみました。

明日一日仕事したら、又休みです。

-----------------------------------

       ☆Tennis☆

明日(金)は夜城東SCでサークル練習。
又、iwakiのNiコーチが遊びに来てくれます。
予告をしたら、いつも以上に練習参加メンバーが
増えて、ちょっと困ったちゃん。
あんまりいっぱいだと練習にならへんし…。

コーチはお友達として参加なので
コーチはしないですよ〜。

10日(土)は旭SCで他サークルと
対抗戦の予定で、この日もiwakiは
お休みなので、隠し玉強力助っ人?として
Niコーチが来てくれます。
でも、コーチって言ったらあかんので
「○○くん」と呼ぶことにしましょうか...。
ま、素性をばらして、相手チームのメンバーの方も
コーチのスペシャルショットで楽しんでもらったら
いいかも…ですが、そこはその時のノリで。
ま、基本この日も私のお友達って立ち位置なので
何の問題もありません…?!

11日(日)
イワキレッスン。
3日連続Niコーチとテニスが出来るなんて、
光栄でございます。(笑)
練習ガンバリマス。

12日(祝)は鶴見緑地庭球場で
市民スポーツの祭典の試合です。
anegoさんと初ペアを組んでの試合です。
頑張りましょう。

月末のクラブ対抗戦、
サークルでメンバー募集しましたが、
集まらなかったので、断念しようと思っていましたが、
他チームにともちゃんと入れてもらうことになり
参加できることになりました。
クラポンに事情を話したら、「何処のチームでもいいから出てや〜」
とのことでしたので、ガンバリマス。

来月の初心者大会、Lmamaが出れないので
相方を探していましたが、そらママさんが
組んでくれることになりました。
こちらも一応出れそうなので良かったです。

凡ミス無くさないといくら試合に出ても
勝てないので、ボールに集中して練習します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

台風。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる