ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルゲスト。

<<   作成日時 : 2009/08/16 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日(土)、お盆でイワキTCもお休みということで
Niコーチがうちのサークルに遊びに来てくれました。

17:30から城東SCでの練習、Niコーチは18時前に到着。
前半のアップ練習から参加してくださいました。

今日の40−30参加メンバーは、ムッシュ・Lmama・Lpapa・助役・
anego・angel・ゆきよんの7名

最初のラリー練習からメンバーのテンションは
コーチと打ち合えるだけですぐにアップ
「楽しい!」の声が聞こえてました。

いきなり二人相手にラリーしてください!!と
こき使いまくり(笑)

みんな盛り上がってきたところで1ゲームずつ回して
全ポジション回って終了。

ゲームを始めようかと考えていましたが、
偶然にも隣のコートはカトレアさん。
カトレアメンバーにもイワキの生徒がいらっしゃるので、
どうせなら合同でゲームしましょうと提案。

カトレアさんのゲームの切りがつくところまで
フォーティーサーティーはチャンピオンゲーム。

カトレアさんの参加メンバーは、トトロinapapa・
chinamiさん・hirabさん・gatoさん・ヨッシー・
宇宙張りさん・セレブInabさん

19時頃からカードで順番を決めてゲーム開始。
総勢15名

いつもながらいじられキャラのムッシュ、
Niコーチに強力サーブやショットを打ち込まれ、
やられまくり。でも嬉しそう。

それをみていた助役、「いいなあ〜、
僕もあんな球打ち込まれたいわ」と
何度も言うので、40−30の男性陣は
M体質ばっかりやな…という話題で
盛り上がりました。

カードを繰っていろんな組み合わせで
ゲームを楽しみました。

一人4ゲームぐらいはできたかな…。
すごく楽しかったです。
M助役(笑)もコーチと当たったようで、
喜んでました。

20時45分、終了。
みんな楽しくコーチに遊んでもらえたようで
良かった良かった…。

練習終了後、OBPの和民へ。
みんなはビールなど飲みまくりなのですが、
Niコーチは原チャなのでノンアルコールで
中年の酔っ払い集団に付き合ってくれました。

コーチが我々のようなサークルに
参加してくれることなんてそうそうないのですが、
貴重な時間が過ごせて、
ほんとうに楽しい時間でした。

Niコーチ、長い時間お付き合いくださり、
ありがとうございました。

ちなみに、今日のイワキのレッスン、
今期初でしたが、テーマは「追い込むボレー」
なかなか上手く行かず…。
「昨日の疲れが残ってます?」
とNiコーチに指摘され…。

でも後半、ゲーム形式の練習で
私の甘〜いスマッシュを、
「甘いわ〜」と反撃しようとしたNiコーチが
ミスしたので、sakoさんと喜びまくりました。
やっぱりNiコーチのレッスンは楽しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

スペシャルゲスト。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる