ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS インディーズ。

<<   作成日時 : 2009/06/15 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

コブクロのインディーズ時代のライブビデオが
製造中止になるというので、やはり手に入れておこうと
注文していたものが今日届きました。

画像

・I'm Making Progress (IMPHALL)2000.05.21
・Zeppu“絶風” (Zepp Osaka)2000.08.20
・ANSWER (KOUNEN GEIJYUTSU HALL)2000.12.20

どれも2000年に行われたLIVE映像です。
二人とも若い!!
そこら辺のお兄ちゃんって感じで、黒田君が
真面目にMCしていたり、今のアリーナLIVEでは
考えられない初々しさが映し出されています。

曲のアレンジも今と少し違っていたり
しますが、そこに込められた意味とか
気持ちなどは今も昔も変わらず流れています。
やっぱり良い曲が多いなあ〜。

もちろん「LOVE SONG」が多いのですが
こういう曲を聴いていると、自分も
そんな気持ちになった頃があったなあとか
「誰かを好きになる・・・大切に想い続ける・・・」
今でもそんな気持ちを持っていたいなあとか
いろんな事を思います。

この間、スキー・モーグルの上村愛子さんと
スキー・回転競技の皆川賢太郎さんが
結婚報告をしていました。
すごく爽やかな二人で…素敵でした。

芸能人やスポーツ選手が結婚報告とかしてても
あまり素敵とも思わないんですが、
この二人は久しぶりに良い感じやなあ〜と
思いました。お互い目標を持って、
支えあいながら二人で共に歩いていこうって感じがいい!!

羨ましいと言うか…
ま、私も頑張りましょ。

何かで読んだんですけど、
誰か好きな人がいて、未だ付き合っていないとしても
その人に好かれるために相手に合わせて
頑張るんじゃなくて、

「あなたが好き。でも自分の目指しているものや
好きなことは一生懸命やって楽しんでいる…
そんな自分も好き。」という状態の方が
ずっと上手く行くと。

何か分かる気がする…。
よくありのままの自分っていうけど、
自分のやりたい事をやりながら
相手のこともすごく好きで、一緒に居る時間は
大切にする…。理想やなあ〜。

あまり相手に依存すると会えないからと
いらいらしたりするし、常に要求ばかり
してしまう。自分が熱中できるものは
何か持っていたいね。
・・・私の場合はテニスになるのかな。

そんな事いっても、本気で好きな人が居たら、
浮かれポンチになっちゃうけどね。(笑)

-----------------------------------

        ☆Tennis☆

日曜日は2時間鶴見でサークル練習。
Lmama・たーさん・キムリ・ウドちゃん・私の5人でした。

朝の9時からだというのに、暑くて真夏のようでした。
日陰に入ると未だ涼しいですが、これからの季節、
日陰だろうが容赦なく暑くなるので、熱中症には
気をつけないと…。

11時半からイワキでレッスンなので
バイクで向かいましたが、風がちょうど心地良く感じました。

13時までレッスンを受けましたが、
途中で集中が切れました。

帰りにバイクのところで荷物を積んでたら
Niコーチがやってきたのでしばらく喋ってました。
最近疲れやすくなった気がする…とコーチに
言ったら、「それだけテニスしたら充分でしょう((笑))」
と言われました。「そうよね…」と言いながらも
「暇が出来たら寂しくなる病」なので
スケジュールをいっぱいにしてしまう私。

「コーチ休みは何してるん?」
と聞いたら、「昼過ぎまで寝て買い物行くぐらいかなあ」
というので、「もったいない…。彼女とデートしないの?」
「デートですか…する暇ないですわ...」
と訳のわからん会話をしつつ、
心の中で「若いからいいけど、私ぐらいになったら
時間がもったいなくて、いろいろやることをこなさないと
あっという間に1年過ぎていくのよ」と思うのでした。

みなさん、時間はあっという間に過ぎます。
好きなことは迷わずやりましょう。
会いたい人に会いましょう。
好きな人には好きって言いましょう?!
うっかりしてたら…あっという間に一生は終わってしまうよっ!!

---------------------------------------------

生駒駅の周辺ではツバメの雛がどんどん
大きくなって巣立っていきます。

1週間ほどで巣からこぼれ落ちそうになり、
2週間ほどで巣立ちます。

画像


産毛が可愛いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コブクロのインディーズ時代のライヴビデオですか?新鮮で良さそう・・・?
観飽きたころレンタルさせてね。
”LOVE”について今度語り明かしましょう
ひみつのあっこ
2009/06/18 23:02
ひみつのアッコちゃん。
お貸ししますよ!
朝まで語る…?じゃあ家に泊まりで…。
大阪城を見ながら…。
ゆきよん
2009/06/19 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

インディーズ。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる