ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 愉快な仲間。

<<   作成日時 : 2009/05/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もテニスな一日でした〜。

今日は、午後メインでテニス予定が詰まってました。

まず、11:30からイワキのスクール。
今期の最終回で、ドロップショットの総集編。

球出しのショットは完璧なのに、試合形式では
全く生かされない現実。

ボレーミス連発。
今日のNiコーチとの対決は、最後のショットのみ
バックハンド片手でコーチの右脇に抜いて
みんなの拍手を貰う。

スクール後、急いで赤川へ。
高井田から赤川ってけっこう遠い。
30分遅れるといったものの、着いたら45分遅れになってしまった。

とりあえず、お預かりボールとお金を渡して
役目終了。後は試合形式の練習に集中。

1ゲーム目は集中を切らさず4−0で取りましたが
組み替えしながらやって、勝率はマイナス?

自分のサービスゲームでも、3球目の失敗という
悪循環に陥り、フレームショットありで
思うようにいかない。

今後、もっと修正の必要性を痛感する。

一旦家に帰って、夜の部体育館のサークル練習。
少し休んだせいか、試合練習を何度かやって、
けっこういい動きが出来る。

後半はみんな電池切れで、ミスを連発していましたが
なんとか頑張って終了。

練習後、焼き鳥「吉鳥」にて何の会だかわからない
会を決行。ムッシュ・アートナー・Lpapa・Lmama・
mark・私で楽しく飲む。

明日は月曜日、「仕事やで〜」といいながら
結局12時近くまでいて、最初満席の店内も、
帰るころにはうちのサークルしか居ないようになってました。

6月20日の城東交流テニス大会の話をして、
あとはおっちゃんおばっちゃんの会話、
お腹がよじれるほど笑って、
めっちゃ楽しかった。

飲んでる最中にゆきよんの恋話は
どうなってるの?と突っ込まれましたが、
何もない現実に悲しいというより、
フリーなゆえの自由さを満喫してる私って、
本当に相方が欲しいのだろうか?と
思ったりして。

たぶん、飲みに行って面白話には
いつも参加できる参加権はあると思うけど、
ふと独りになった時、このままではあかんなあ〜と
思ってしまう私です。

ま、現実は厳しいし、私の好きになるタイプって、
みんなに優しいタイプなので、なかなかその中で
特別な存在になるのってけっこう難しい。

今までそれほど経験豊かなわけじゃないけど
今更自分を変えてまで頑張るのは違う気もするし、
とにかく「無理しない」を心に秘めて日々
頑張って過ごすのであります。

今日もいっぱい飲みました。
明日から又頑張って仕事をこなすのです。
頑張れ私!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

愉快な仲間。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる