ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気が。

<<   作成日時 : 2009/05/05 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休も終盤を迎えようとしてます。
過ぎてみると早かったなあ〜。

今日は朝から赤川のコートに行き、宇宙張りさん主催の
レッドというサークルにお邪魔しました。

今日の参加者は、Hiraさん・katさん・akikoさんと私の4人でした。

2時間ほど練習・ゲームをやりました。
途中で雲行きが怪しくなってきましたが
何とか2時間練習できました。

今日は夕方から鶴見でサークルの練習もあった
のですが、小雨がずっと降っていたので中止になったので
朝、テニスが出来てよかったです。

これだけ毎日やってると、急にじっとしてることが
苦痛になります。やはり、止まると死んでしまう・・・(笑)

明日はイワキのスクール生大会の予定なのですが、
この様子だと明日も一日雨模様。
中止かなあ〜…。ああ…死んでしまう…。

おかげで家の中がどんどん片付くので
それは良いんですけど。

最近、なんか独り言が多くなってます。
心の中の「○○だったらいいのになあ・・・」という気持ちが
ついつい言葉になって、願ってたりする。

といっても、それが現実になるように行動に移すなんてことは
怖くて出来ない…けど。

こんな気分は久しぶりかも。

私は今とても乙女チックかも知れない…。
昨日は男前だったのに…って突っ込まないでね(^−^;)


とりあえず、明日のスクール生大会が中止でも
夕方のサークル練習の時間晴れておくれ…。
明日何のイベントもなく次の日から仕事はちょっとしんどいよなあ〜。

頑張れ私!テンション上げて行け〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お天気が。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる