ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 実力。

<<   作成日時 : 2009/04/12 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い1週間が終わって、週末がやってくると
ほっとしますね。

長男も働き始めてからひしひしと感じるようで…。

私も週末はテニスがいっぱいできるので
なんか嬉しい…。

今日(土曜日)はイワキで振り替えレッスンを受けました。

レッスンを受けた前の時間帯を教えておられる
Hiコーチに久しぶりに会いました。

Hiコーチのレッスンは受けていなかったのですが、
レッスン後、クラブハウスでゆっくりLmamaとお茶していたら
Hiコーチから連絡が入り、近所の喫茶店でお茶することに。

一緒にレッスンを受けた生徒数名とHiコーチで
2時間ほどお喋りしました。
というか、いつもの事ながら「Hiコーチの喋りを
聞く会」みたいになっていましたが…。(笑)

夕方から別サークルとの交流試合があったので
そこに参加することになっていたため、
その喫茶店を出たのがすでに5時を過ぎていて、
間に合うか微妙な感じでした。

急いで帰って城東SCへ。
うちのサークルからはLpapa・mark・グチコ・うつぼくん・
助っ人の宇宙張りさんと私でした。

男ダブ・女ダブ・ミックスダブルスなどいろんなパターンで
試合をしましたが、私以外のメンバーは
それなりに上手いので勝っていましたが、
私はいつもどおり全く勝てず、ペアの足を引っ張ってばかりで
かなり凹みました。

なんか気持ちと実力が空回り…。
根本的にやっぱりセンスが無いんだな〜と
わかっちゃいるけどどうしたらいいんだろう〜!?
とまた、久しぶりに苦しいテニスでした。

練習試合終了後、打ち上げをしました。
いろんな人と飲むのはとても楽しいのですが、
肝心のテニスがイマイチなので
笑いながらもなんだかな〜って感じでした。

ま、こんなへなちょこテニスでも
やってることが好きなので
ぼちぼちがんばりますけど。
先は長いなあ〜って感じです。

明日もイワキでレッスンと鶴見でサークルがあります。

楽しく頑張ります。


・・・・・・あ、飲んで帰ったら、城東SCに停めていた
原付バイク持ってかえるの忘れてた。

ということで今取りに行ってきました。

・・・ボケてる。頑張れ私!!

---------------------------------
金曜日は子供の同級生の母3人で
久しぶりに飲みに行きました。

ゴマ料理専門店で4時間ほど飲んで
喋ってました。

子供達が一段落したので、集まったのですが
やっぱり子供の話が中心になりますね。

みんな我が子が一番かわいいというのを
再確認した夜でした。
---------------------------------

     

桜も満開で、大阪城周辺も花見客でいっぱい。

友人も彼・彼女が出来て春満開。

あちこちでいろんな春が花開いています。

いいなあ〜。

私の春は…。
頑張れ私!!!!!

頑張るもんでもないけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

実力。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる