ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 水島ヒロ様。

<<   作成日時 : 2009/04/05 14:59   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

絢香と結婚したんだってね〜。
おめでとうございます…。

このニュースを聞いたとき、「え〜!?」っとめっちゃ驚いた。
ショックだわ〜。

別に絢香ちゃんが嫌いじゃないし
曲は好きなんですが、水島ヒロは永遠に一人で
みんなの王子様でいてくれ〜!!って
思った人はいっぱいいると思うよ…。

二人の会見を見ましたが、またヒロ様のコメントが
素敵!すごいしっかりしてて。

絢香ちゃんがバセドー氏病(甲状腺機能亢進症)を涙ながらに
告白していましたが、そんな大層に捉えたら
病気に負けるで!と思いました。

私も同じバセドーなので言えるのですが、
そんなにすごい病気じゃないし…。
これで死ぬわけじゃないし、
まあ人によって程度は様々なので
なんとも言えないのですが、
ちゃんと薬飲んでれば普段と変わりない
生活が送れるのは私を見てもらえれば
わかると思いますが(笑)

バセドーの人のサイトを見てると
自分で病気を悪化させてると言うか、
どんどん悪い方に考えて、病気に負けてる人が
多くて、いろんな事を病気のせいにしてる人を
けっこう見かけるので、
病は気からって言うけど、本当にそうだと思います。

ま、あくまでも自分の状態から言ってるので、
もっと本当に大変な人は沢山いるのかもしれないけどね。
絢香ちゃんはデビュー当時から3年半この病気と
付き合ってるというから、あまり薬で改善されないのかも
しれないですね…。
たまたま私がラッキーだったのかな…?

ま、でも前向きに生きていかなあかんと思います。

だから絢香ちゃんもあれだけ才能があるのだから、
歌い続けて欲しいなあと思うんだけどね。

年内まで活動して家庭に入ってヒロ様の
サポートすると言ってましたが、
まああれだけの男前の人を旦那に持ったら
ずっとサポートしていたいのかもしれませんね〜。
ああ羨ましい。

水島ヒロと綾香で絶対執事ごっこしてるやろな…
と勝手に羨ましがる私でした。

さて、同じバセドーと付き合ってる私ですが、
水島ヒロは相変わらず現れず、
寂しい限りですが、テニス仲間や友人達とは
楽しくやっております。

男性からは、「オレが結婚してなかったら、
プロポーズしてたのに」などとありがたいお言葉を
かけて貰うこともありますが、ま、それだけのことで
可能性の無い相手からいくら言われてもなあ〜…
と複雑な女心なのです。

頑張ります

--------------------------------------

       ☆Tennis☆

イワキで、ドライブのかかった球の練習をしていますが、
きょうもなかなかいい調子。

最初膝の曲げ伸ばしでドライブをかけていましたが、
ある程度できるので、今度は膝を伸ばさずに打ってみてと
コーチに言われたのでやってみました。

まあまあできたけど、失敗もするので
いつでも打てるように練習して行こうと思います。

ゴールデンウイークにコートを
いっぱい取ってくれているので、
サークルの練習が鶴見で沢山出来ます。
休みでもどこかへ行ったらお金もかかるけど
テニスだったら一回数百円で充分楽しめます。

雨で延びた40−30杯も5月2日の予定だし、
イワキのスクール生大会もあるし、
楽しみがいろいろとあります。

ついでにどこかでBBQでもしたいなあ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
メイちゃんの執事で、としがいもなく水島君のファンになっていた私でしたが、この前花盛りの男子?(男子寮に堀北マキが男子として潜入するドラマ)に出ていたのを見て、主役でない水島君に少しテンションが下がり、主役っていうのはスゴイって思いました。だって輝いてましたもの。いくつになっても女性はお嬢様に憧れるもんじゃないですか!?だからかな??
広島に居た時、下の子が甲状腺で有名な病院に通っていた時、聞いた事のある病名ですね。ゆきよんの様にプラス志向が病気をやっつけるのだと私も思いますよ。
キムリ
2009/05/15 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

水島ヒロ様。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる