ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 春。

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月になりました。いつまでも寒くて桜の蕾もまだ
硬く、いつ春が来るの?という感じですね。

とはいっても、新米サラリーマンのスーツ姿や
旅行かばんを持って特急に乗るグループを鶴橋駅などで
多く見かけるので、春休みだなあ〜と、
新しい年度はもう始まったんだなあと感じます。

まあ我が家もダブルで卒業と入社&入学なので
今年は特に実感します。

気分も盛り上がろうと?
昨日パーマをあてました。
イメージチェンジです。

今日職場ではけっこう
「似合っている」と言ってもらえたので
一応成功だったようです。

---------------------------------

      ☆Tennis☆

今日から久しぶりに城東教室に復帰。

Noコーチは相変わらず難しい要求をされるので
それに対応するのに苦労します。

言われていることが上手くできないので
あーでもないこーでもないと試してみてましたが
前から思うけど、もうちょっと表現方法を変えて
くれたら判りやすくなるのになあ〜と思います。

久しぶりの体育館でほんのり足がだるいです。

教室ではKコーチに会えるので
大阪市テニス協会に団体登録の申し込みを
直接手渡しました。
今年は18人登録なので、試合などの連絡とか
スムーズにできるかちょっと心配です。

久しぶりにKコーチとお話して、試合の調子は
どうですか?と聞いたら、なかなか勝つのが
難しいと言っておられました。

それで?体力をつけるため、毎日のスクワットをしたり
走り込みをしたり、ますます元気なKコーチでした。

明日は民間のスクールの振り替えで
夜テニスに行きます。

土曜日はサークルのイベント「40−30杯」が
行われるので参加します。

徐々にテニス漬けの生活に戻りつつあります。
ガンバロ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

春。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる