ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月。

<<   作成日時 : 2009/03/01 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早いですね〜。もう3月になっちゃいましたよ。

先週土曜日は朝からサークルで練習をして、
夕方からHiコーチの還暦祝いを京橋の「とも吉」で
やりました。久しぶりの「とも吉」、ふぐコース(飲み放題つき)
でてっさやてっちりを戴きました。

参加メンバーはアートナー・angel・Kaさん・イナpapa・ダンディS・
Lmama・私で、markさんは急病で欠席でしたが、Hiコーチを囲んで
和やかな雰囲気でした。

-----------------------------------------------

今日は昼間民間のテニススクールで花粉と戦いながら
テニスをしました。
今日も花粉はきつかった…。

昨日伯母が亡くなったという一報を聞いたので
今日の午後はお通やに出席するため姫路へ。
姫路の親戚とは普段あまり付き合いも無いので
こんなときしか会いません。

従兄とも何年も会っていなかったので
久しぶりに顔を見たという気がします。

伯母と母の年齢が近いので母は
自分もあと何年生きれるんやろ…と
ショックだったようです。

母には長生きしてもらいたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

3月。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる