ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 親交。

<<   作成日時 : 2008/11/14 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はテニスの間隔が空いて、体を動かさない
日があると…なんか気が抜けております。

といっても火曜・木曜はスクールがありましたが。

木曜の教室のあと、アジトで、
先日試合に出られたKコーチの試合の模様を
サークル仲間がビデオに納めてくれたものを
Kコーチ、アートナー、anego、angel、キミコワ、
Lmamaと一緒に見ました。

60歳とは思えない動きで試合されていました。
ミスショットではリアクションがかわいかった(笑)ので
みんな大うけでした。

Kコーチは自分でも手ごたえがかなりあったらしく、
「なかなかいけてるな」と…自分で自分を褒めてました。
試合熱に火がついたそうで、
これからベテランJOP(ランキング)対象の
試合にどんどん出られて、全国ベスト100位以内に入れるように
チャレンジされるようです。

飲みながらkコーチといろいろ話をしました。
テニスの面白さとか、試合の意気込みとか
勉強になるお話しでした。

あと、私からは教室や試合の時の
参加する側からの意見、改良してほしいことなどを
いろいろ話しました。

コーチや主催者側からは気づかないことや
慣れてしまったことで気になった点などを言うと、
「そういう意見はとても参考になる」と言ってくださり、
今後改良されると思うので、こういう機会を
持てて、コーチといろんな話をするのもお互い
すごくいいことだなあと思いました。

うちのサークルは、こんな風にコーチと
親睦をはかったり、親しくしていただける
恵まれたサークルです。

メンバーのフレンドリーな雰囲気も
あると思いますが、テニスをやり始めて
年月を重ねると、いろんな方と親交が深まります。

そういう意味でも、テニスを始めてから
人生がより豊かになったと思いますし、
これからももっと有意義な時間が持てると
思います。

やっぱり自分の好きなことを仲間とやれる…
これって最高です!


明日は女ダブの試合に出ます。
なんかお天気が悪そうです。
中止にならなければいいのですが。
まず1勝!頑張りま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきよんさん、お早うさんです。
今日ですな。午前中は降水確率が高いけど大丈夫でしょう。頑張っておくれやす。
ゆうさん
URL
2008/11/15 07:28
ゆうさん。
普段の行いがよかったのか(笑)
青空の下試合ができました。
何とか1勝はできました。
ゆきよん
2008/11/15 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

親交。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる