ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い糸。

<<   作成日時 : 2008/10/18 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

赤い糸で結ばれている人…。
みんなには見つかっているのかな。

結婚していても別れることもあるから、
それが誰なのか死ぬまでわからないのかもな…なんて
思ったりしますが、赤い糸が本当にあるなら
手繰り寄せて本当は誰なのか確かめてみたい気もします。

恐妻を持つ人は怖くて見れない、
「やっぱりこいつか…」と確認したら
夢がなくなると言われる方もいたりして(笑)

先日退職した職場の同僚も台湾の人と結婚して
台湾に住みます。環境も生活も一変することになりますが
それを超えるものが彼女と彼にはあるということ
なのでしょう。赤い糸でしっかり結ばれているのかな。
幸せになって欲しいです。
 
コブクロの「赤い糸」という曲、「蒼くやさしく」という
CDのカップリング曲に
大阪城ホールライブバージョンで入っていますが、
10月29日発売のマキシシングル「時の足音」の
カップリングとしてスタジオ収録バージョンが入っています。

新垣結衣さんが「赤い糸」をカバーしていて、
こちらのバージョンもなかなか女の子目線で歌っていて
いい感じです。

コブクロ&新垣結衣「赤い糸」合体プロモーションビデオが
期間限定で(10月31日まで)フルバージョンで観れます。
↓          ↓           ↓

http://player.streaming.yahoo.co.jp/player/player.html?s_id=t&cp_id=00107&pg_id=v05557&co_id=v0555700000000496414&spid=2013038763&hash=9c577c93144eacdc47e5296c3d66c37b&ev=1&cf=1

10月15日発売の新垣結衣さんの
セカンドシングル「赤い糸」には
女の子目線のPVが収録されていて、
10月29日発売のコブクロ「時の足音」初回版に
男の子目線のPVとして収録されているそうです。

ちなみにこの「赤い糸」という曲は、コブクロの初期の作品で
インディーズアルバム「Root of my mind」に
収録されています。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

赤い糸が誰と繋がっているかは置いといて、
確実に繋がっている親子関係というのは
太い絆で結ばれているなあと思います。

中には親子の縁が薄い方もいるので
一概には言えないけど、私自身のことで言うと
子供との関係は、自分のところに生まれてきてくれた
それだけでもう、すごい絆で結ばれていると
実感します。

そこからかわいい笑顔で虜にし、
大きくなるにつれ心配をかけられたりしますが、
怒りながらも放っておけないすごい存在です。

自分を成長させてくれるしね。
子供から教わることも多いので
子供を持って育てることで
はじめて自分が大人になれた気がします。

--------------------------------------

       ☆Tennis☆

木曜の教室、金曜の民間スクールと
なんかイマイチな出来でした。

夜は見えにくいというのもあるけど
まだまだショットが安定するのは
長い道のりやなあ〜という感じです。

というわけで、受け放題システムを利用して
今日は昼間のレッスンを受けてきます!
がんばろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
運命の赤い糸の由来・理由
[運命の赤い糸] ブログ村キーワード ...続きを見る
カラーコーディネーター独学ゼミナール
2008/11/28 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

赤い糸。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる