ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎたるは…。

<<   作成日時 : 2008/10/16 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

連休から遊びっぱなし、食べっぱなし、飲みっぱなし。

さすがの私も疲れがたまっているようで
唇が荒れてるなあと思っていたら、熱の花ができて
しまい、唇が腫れています。

それでも昨日も送別会で飲み、たらふく食べ、
今朝は「あ〜、仕事休みたい」と思いながら
やっぱり一日中仕事を進め、帰るころはくたくた。

帰っても今日は城東で教室。
今日もやはり不完全燃焼な教室で
来期はやはりここをやめて民間1本で行こうかと
思ったり。

教室後、アートナー・キミコワ・エンジェル・markさんと
行きつけの居酒屋「おふくろ」へ。

またまた今日も飲んで食べてしまうのでした。

今日の居酒屋での話は、サークル内外の人の
恋愛対象になるかならないか話。

その中でサークルのMensの中で
好印象順をmarkさんに聞くアートナー。
順番の意味を聞きながら発表。
アートナーが2番目だったので
1番の人との差はどこなのか必死で聞いてる
アートナーが面白かった。

誰のどの部分が駄目なのかとか
話していると、だいたい女子の意見は
一致するので、やはり一般的な印象は
誰もが感じているんだなあと感じ、
自分だけではないと安心しました。

その後、○○サークルの○○さんと誰が
付き合ったらとか、中学生並みの会話をして
みんなで笑いあうのでした。

明日は午後休にして、病院へ。
夜は火曜の雨の振り替えで民間スクールへ。

今日の体育館での教室でまたフォームが崩れたので
明日の外コートで修正してこようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
恋愛対象になるならない話?
「ならない男」1位の僕としては、なぜならないのか同席して聞きたかったです。
容姿や雰囲気が原因ならいいけど、性格だったらショックやなあ。
ならやん
2008/10/17 06:04
ゆきよんさん、お早うさんです。
若いですな。女は灰になるまでと言いますが、男は50を過ぎるとアキマセン。僕だけかな?

ならやんは「ならない男1位」の変な自信を持っていることが原因と違いますか?
ゆうさん
URL
2008/10/17 07:43
ならやん。
性格と言うより…。行動?

ゆうさん。
若いというか、×が付いた人も
結構多いので、もう一度ときめきが
ほしいのか、落ち着きたいのか…
そんなところです。
ゆうさんのようにれいさんと仲良し
な人がいる方は心配がないから
いいのです。(笑)
ゆきよん
2008/10/17 18:26
行動、ですか・・・。
自覚なかっただけに、ショックがデカいわ。
ならやん
2008/10/17 22:24
ならやん。
気づかずにしてることって誰にも
あるやん。ならやんだけの事を
言ってるわけじゃないんだけど。
ゆきよん
2008/10/17 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

過ぎたるは…。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる