ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 古墳ギャルのコフィー。

<<   作成日時 : 2008/10/06 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

職場の仲間から教えてもらったのですが、
YOU TUBEで見つけました。

シュールなアニメでなかなか面白いです。

ザ・フロッグマンショー 古墳ギャルのコフィー #01 Aパート


古墳に馬鹿にされる墳丘墓とか、
悪徳業者とか、
前方後円墳とか
「中の人が出ちゃった」とか
考古学関係者ならマニアックな面白さが
じわじわと…。

シリーズで何作かあるので次々見ましたが
どれもなかなか笑えました。

このザ・フロッグマンショーの秘密結社鷹の爪団
と言えば、映画館で映画が始まる前の
禁止事項を説明するアニメでおなじみですね。

こんなアニメも描いてるのね。
面白いわ〜。

-------------------------------

       ☆Tennis☆

難波にテニス・バドミントンの専門店
「ウインザーラケットショップ なんば店」
が10月3日にオープンしたらしい。

テニスショップといえば、こじんまりした店が多い中、
大型店ができるのはテニス人気が
上がってきたということでしょうか。

この辺りでは、アプローチという
テニスショップが一番品揃えも価格の面でも
充実していますが、ウインザーにも
一度行ってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきよんさん、お早うさんです。
仁徳はエエ格好しぃの古墳ですね。宮内庁が後ろについているからですかな。
ゆうさん
URL
2008/10/07 07:51
ゆうさん。
そうですね、天に二物も三物も
与えられてる奴ですね。(笑)
ゆきよん
2008/10/07 22:54
中の人が出てきちゃったのうけました♪

テニス人気なんですねヾ(^▽^)ノ私はちょうど1ヶ月前に難波で1人たこやき食べてました(笑)ファンフェスが懐かしいです(^o^)
まゆみ
2008/10/09 00:23
まゆみちゃん。
ファンフェス、もう大分前のことのようですね〜。
昨日は5296のDVDを受け取って、早速見ました〜。あんなにいっぱい曲数があったんだと思い出しつつ堪能しました。新曲もこんなんだったなあと思い出されました。また感想聞かせてくださいね。
ゆきよん
2008/10/09 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

古墳ギャルのコフィー。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる