ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS サークル交流会。

<<   作成日時 : 2008/10/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日(水)は、いつもの体育館で2面コートが
取れたので、先輩サークル「カトレア」さんと
交流会をしました。

19時20分ごろまでそれぞれウォーミングアップ
したあと、試合をやりました。

私は最初、晴れ男さんと組んで、
クッキングパパ+セレブinaさんと当たりましたが
あまり準備もできていなかったので、
4−0で負けてしまいました。

もう1試合はQP君と組んで
2−2でハーフのタイブレークの末勝利しました。

そのあと他のメンバーが女ダブ・男ダブ・シングルス
などやりました。

うちのサークル「40−30(フォーティー・サーティー)」は
結局1勝のみで、まだまだ先輩サークルの
足元には及びませんでした。

またもっと試合に勝てるようにみんなで練習を
しないといけません。

交流会後、居酒屋「おふくろ」で打ち上げ。
カトレアさんから男性3名、うちのサークルから
男性4名女性3名参加しました。

いろんな話に花が咲きましたが、
たまに他のサークルの人と飲むとまた違う話題もあり、
楽しいです。

また交流会をしたいですが、試合になると
あまり時間がなく、ちょっと物足りなかったので
たまに…でいいかな。

今日は城東の教室でした。
いつもは上級が1面使えるのですが
中級にゆずって反面のスペースでの
練習でした。

狭いながらも汗をかいたので
結構練習にはなった気がします。
最後にスマッシュをやりましたが
今日はめずらしくタイミングが合い、
思い切り打てたので気持ちよかったです。

明日はサークル練習。
土曜はいよいよ大阪市長杯「クラブ対抗戦」です。
サークルの女子6人で戦います。

私はシングルスとダブルスの2試合に出ます。
シングルスの試合はやったことがないので
どんな感じかまったくわかりませんが、
コーチいわく、「あんまり左右でポイントをとるより
前後で決まる」らしいので頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきよんさん、お早うさんです。
いよいよ明日が大会ですね。タイミングが合うた気持ちよいスマッシュのイメージを忘れないで楽しんでください。
ゆうさん
URL
2008/10/24 08:01
ゆうさん。
ありがとうございます。勝利はともかく、気持ち良くテニスしてきます。
ゆきよん
2008/10/24 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サークル交流会。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる