ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS らぐ。

<<   作成日時 : 2008/09/16 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、職場の仲間のOさんが退職するので
送別会をしました。

部署の送別会とは別で、いろんな部署のOさんと
仲良かった人が集まりました。総勢10名。

京橋のおでん鍋・惣菜の「らぐ」へ行きました。
相変わらず美味しいおでん鍋でした。

Oさんは退職したら、台湾へ引っ越しします。
台湾人の方とすでに結婚式は済ませているので
あとは台湾に住む手続きをして来月には
日本を出発します。

彼女が日本にいる間に日本観光に
だんなさんの弟さんが来ていたので
「らぐ」にも一緒に来られました。

すごく明るい陽気な方で、台湾語?中国語は
わからないけど、みんなで盛り上がりました。

「らぐ」で帰り際にオーナーがいらしたので
ゆうさんの知り合いであることを言うと
すぐに「ずいぶんご無沙汰してます、
また店に来てください」と言っておられました。
「世間って狭いですね〜」とか言って
しばらく喋ってお店を出ました。

Oさんに結婚お祝いと引っ越し祝いを兼ねて
プレゼントをしたのですが、雑貨屋さんで
いろんなものを詰め合わせました。

籠に保冷トートバッグ・エプロン・コースター
絵葉書・足楽セット・・・こんな感じ。

どうかな〜と思いましたが、
どれもドンピシャだったらしく
すごく喜んでもらえました。

特に足楽セットは、足をマッサージする
お風呂で使うグッズは、前から買おうか迷っていた
ものだったそうで、テレパシーが通じたのかしら?
と言われました。

人にあげるものを選ぶのって、
迷いながらもすごく楽しい。
その人を思い浮かべながら、あれこれ
考える時間ってすごく幸せな気分に
なります。

Oさん、幸せになってね!
私もその幸せオーラを分けてもらおうっと!

------------------------------------

         ☆Tennis☆

やっと民間のテニススクールの「体験レッスン」を
申し込みました。

ちょっとどきどきするけど、どんな感じか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきよんさん、お早うさんです。
昨日はメールを貰いながら返事が遅くなり申し訳おません。電話を忘れて外出していたので変えるまで分かりませんでした。
入井は居たんですね。エエ奴でしょう。
ゆうさん
URL
2008/09/17 06:51
ゆうさん。
感じの良い方でした。ゆうさん、一度「鴫野六区」の方へも行きましょう。
ゆきよん
2008/09/17 08:05
プレゼント選びは私結構苦手かもです(>_<)自信ないですヾ(^▽^)ノ
欲しかった物をあげれた時なんて自分まで嬉しくなっちゃいますねo(^o^)o

ゆきよんさんはもぅ小渕さんの日記みました☆?小渕さんの言葉ってほんと素敵だ〜(>_<)♪


テニス新しいとこがんばって来て下さ〜い★

また来ま〜すo(^o^)o
まゆみ
2008/09/18 00:02
まゆみちゃん。
コビィの日記読んだよ!すごくいろんな思いが詰まったファンフェスだったんですね。それに参加出来て良かったです。大変だったけどね。
やっぱりコブクロは良い!毎日聴いてます。
ゆきよん
2008/09/18 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

らぐ。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる