ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空。

<<   作成日時 : 2008/09/14 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は鶴見テニスコートで4時間テニスをしました。

11:00から2時間やって、2時間休憩の間に
サイゼリアで昼食をとり、15:00から2時間、
ほとんど試合形式でやりました。

前半は陽射しもきつく、結構暑かったですが
真夏とは違い、耐えられないほど暑いということは
なかったです。

後半の2時間は陽射しも和らぎ、風も吹いて
涼しく、テニスをするには最適な環境でした。

こんな時期はすぐに過ぎてしまい、今度は
寒い寒いと言いながらのテニスになるので
今が一番いい時期かもしれません。

テニスの合間に、今度行こうとしている
民間のテニススクールで教えておられる
Hiコーチに電話をしてみました。

久しぶりでしたが、お元気そうで
楽しく会話しました。
スクールのことを言うと喜んで
いろいろと説明してくださいました。

近々電話して体験レッスンを受けようと思います。

室内は快適で天候に左右されることも
ありませんが、先日の試合でも
感じましたが、やはり外でするテニスが
面白いなあと思います。

球足が遅いのでしっかり打っていかないと
いけないし、足を動かさないと
いけないので、練習になります。
青空テニス頑張りたいと思います。

…あ、でも通うのはナイターか。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

青空。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる