ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛。

<<   作成日時 : 2008/09/03 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の教室の終わる頃、なんとなく
「腰が痛いなあ」と思っていたら、
だんだん痛みが強くなってきた。

夜寝るのも寝返りが打てないし、
とりあえず寝れましたが、朝まだ
痛かったです。

仕事中も痛いし、帰りに整形外科へ
行きました。

レントゲンを撮って説明されましたが、
骨盤の左右は歪んだりしていないけど
少し前傾しているらしい。

背骨の下にある仙骨の反りが大きい。
そのため、テニスでひねったりしているうちに
痛めたのだろうとのこと。

結局は湿布を張っておくぐらいで
大丈夫でしょうとのことでした。

ま、よかったけど痛いのは嫌やね。

今年は良い年になるはずだったのに
あちこち故障が出てきてます。
良い事も無いよなあ〜。

いいことって何?って感じですけど

パソコンが帰ってきません。
あまりに遅いので電話したら、
自宅の電話番号が間違っていたらしく
連絡が来ませんでした。

まだメーカーに行ったきりらしいです。
パスワードをかけてるので
読み込めませんって、そんなん最初から
わかる話やん。
預けた時に聞いとけよ!
パスワードを言って
今から修理らしいので
まだかかりそうです。

そんなこんなでまったく良い事が
ありません。

じたばたしても仕方ないので
あせらないことにしました。

今年は人気年らしいけど
ほんまは忍耐年のような気がするわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきよんさん、お早うさんです。
腰は何をするにも使うところですから、腰痛は辛いですね。お大事に。
湿布貼りに行ったろか?ガハハ。
ゆうさん
URL
2008/09/04 07:50
悪いことが起こるのは、良い事が起こる前兆です、きっと。
腰痛、テニスに影響ないことをお祈りします。
ならやん
2008/09/04 09:20
ゆうさん。
もうだいぶましになったので
大丈夫です。(笑)

ならやん。
そうだといいんですが…。(^−^;)
ゆきよん
2008/09/05 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

腰痛。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる