ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたと。

<<   作成日時 : 2008/09/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

急に寒くなりましたね。また少しは戻るのでしょうが
気温の変化に体がついていきませんね…。

絢香+コブクロの新曲「あなたと」が
発売されたので3人で音楽番組によく出ています。

今日も「HEY!HEY!HEY!」に出ていて聴き入って
しまいました。

東京に住んでいたら公開録画に行くのになあ。
今回もTeamKobukuroで募集していたのですが。

いつもコブクロの曲を聴くと思いますが
人に対する想いとか切なさを
よく表現しているなあ・・・と。

コブクロの二人はもう結婚していて
黒田君は子供もいるらしいのですが、
そういうプライベートはまったく感じさせない二人で、
いつまでも独身のような錯覚をします。

きっといろんな経験からいろんな詩が書けたり
するんだろうけど、同じようなラブソングでも
詩によって伝えるのは大変だと思います。

ありきたりの言葉だともう誰かが使っている
だろうし、どこからそんな言葉を生み出しているんだろう。

今日も音楽を聴いて癒されるのでした。

-------------------------------------

       ☆Tennis☆

明日も雨かなあ。
民間の方のレッスンがあるのですが
外なので天候を気にしなければいけません。

雨なら振り替えができるのですが
いつにしようか迷うし、面倒くさいなあ。

雨で中止なら市の天王寺教室の方が
明日で今期の教室が終わるので
雨ならそちらに行こうと思います。

合宿が近づいてきました。
全然そんな気がしないのですが
先日人数確定したので、合宿するところへ
電話しておきました。
楽しめたらいいなあ。

あと、合宿から帰った次の日
市民スポーツの祭典というやつの
テニスの部があるので
Lmamaと試合に出ます。

次の3連休はテニス漬けになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も夕方から本降り言うてましたよ。雨なら奈良支部は2回続けて中止です。
1週間以上テニスしてないので、イライラも頂点です。
ならやん
2008/09/30 06:56
私もHYE×3チェックしましたo(^o^)o
こないだは1人でスペイン坂行ってきました(>_<)そしたら初関東のファミさん友達が出来ましたヾ(^▽^)ノ
関東の私にとっては関西は特別な感じがあってうらやましいです☆


合宿楽しんできて下さ〜いp(^-^)q
まゆみ
2008/09/30 22:20
ならやん。
走れ!

まゆみちゃん。
関東ファミさんできてよかったね〜!
大阪人は黒ちゃんの地元話
身近に感じられる分お得なんですが、
東京なら公開録音とか行けるし
いいなあと思います。
また遊びに来てください!
大阪城ホールでやる時はぜひ。
地元のおいしい店にご案内しますよ。

合宿楽しんできます。
ゆきよん
2008/09/30 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あなたと。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる