ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋。

<<   作成日時 : 2008/08/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶん涼しくなりましたね。
ちょっとまだ早いんじゃない?まだ8月なのにねえ。
季節がどんどん早く流れていく感じです。

土曜日は雨だったので予定のテニスは中止。
午後からデサントのセールに行きました。

あまりこれといった物がなかったのですが、
バイクの雨天時用の合羽のズボンを捜して
いたら、男性用のコーナーでお手頃な値段の
物を見つけました。少し大きめですが
服の上から履くのでまあ良いかな...。

ここで晴れ男さんに会いました。

またウロウロしていたらトモちゃんに会いました。

テニスをやっている人はみんなこういう
スポーツウエアのセールに行くので
よくいろんな人に会います。

子どもの水着を買って帰りました。

今日は鶴見でテニスが夕方からあるので
午前中はゆっくりしてました。

テニスに行く前に日曜は特価品が出るので
再度セール会場に寄りました。

昨日見ていたルコックのシューズが
2000円引きになっていて一瞬迷いましたが
やめておきました。

今日はならやんと合いました。
ならやんは後で一緒にテニスをする
ゲストAの女の子と来ていました。

他は特に欲しいものも無かったので
会場を出て、バイクでマリンパーク北村へ
向かいました。

民間のテニススクールを探していますが、
以前習っていたHiコーチがここで
教えておられるので候補に入れています。

どれくらいの時間で行けるか
試しに行ってみましたが
家からだと30分ぐらいで行けるようです。

東大阪にイワキテニスクラブという所が
あって、ここでもHiコーチが教えておられます。

料金が高いようですが、どういう単位なのか
よくわからないので、変わらないようなら
近いしこちらでもいいかと思っています。

あとは鶴見緑地でミズノのテニススクールが
あるのですが、こちらはレッスンの時間が
長いので少しお得かなという気がするので
ここも候補に入れておきましょう。

いずれにしても屋外のコートで
習いたいなあと思っているので、
markさんやキョロちゃんが行ってる
タック桃山も勧められたのですが
屋内カーペットコートらしいので
こちらは候補から外しておきます。

・・・だらだら書いてますが
どうでもいいですね、スクール話はこの辺で。

夕方鶴見に向かい、2時間テニスしました。
ずいぶん涼しくなって動きやすくなりました。
今日は自分的には動けていたと思います。

今日のメンバーは晴れ男夫妻・ラッキーパパ・
アートナー・ならやん・ゲストA・私の7名でした。

さあ 明日からまた仕事です。
頑張らなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきよんさん、お早うさんです。
テニスをする人はお洒落さんなんですね。だから安売りで仲間と会うのでしょうな。
ラグビーの仲間とミズノなどの安売りで会うたことがありません。ま、ラグビーグッズの安売りはあんなところではあまりないとうこともありますわな。直接ウシトラやコマツに行って心やすうなった店員さんに負けてもらうほうが多いですわ。
ゆうさん
URL
2008/08/25 06:58
ゆうさん。
お洒落というより、安売り大好きな大阪人魂爆発です。((笑))
ゴールドウインのsaleでは、カンタベリーのコーナーがあるので、ラグビーの人も来てますよ。
ゆきよん
2008/08/25 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

初秋。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる