ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS バイキング。

<<   作成日時 : 2008/08/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は久しぶりに先輩のおチカさんと会いました。

というのも私が「ご飯食べに行こ」とメールしたので
付き合ってくれたのですが。

難波のスイスホテルの36階のタボラ36という
イタリアンレストランのランチバイキングにしようと
言う事になって、現地集合。

前にカフェスイスという方にはデザートバイキングに
行った事がありましたが、ランチは初めて。

何十種類かのお料理を食べて、デザートも
たくさん種類があり、チョコタワーももちろんあったので
イチゴやパインにチョコをからめて食べましたよ!

画像


デザートだけでこんな感じ。
これまでにローストビーフやら鯛の塩釜焼きとか
パスタなどいっぱい食べて…満腹。

ビルの36階から眺める景色はこんな感じ。

画像

画像

画像



大阪ドームも見えましたわ。
前に近鉄ファンの友達と乗った
道頓堀のドンキホーテの観覧車も見えました。
御堂筋を合併反対の運動で歩いた事を思い出しました。

そんな景色を見ながらいっぱい食べて
楽しくお喋りしました。
先輩と会うといつも元気が出ます。

もう30年以上の付き合いになり
何でも話せる人なので
たまに会いたくなり、ご飯に連れて行って
貰います。

以前は職場でお喋りは毎日出来ましたが
私が職場を替わってからはできないので
たまに会うとお互いの話をいっぱいします。

先輩は昔気質の人なので、年下にはお金を出させない
という人なので、今日も奢ってもらいました。
いつも出してくれるので、時々は何かの形で
お返しをするのですが、
又何か贈っておこうと思います。


-----------------------------------------

        ☆Tennis☆

8月に入りました。毎日暑いですね。
そんな中でもテニスをする私です。

体調が万全ではないので
誘われたのを全部行くという
今までのようなことはさすがに出来ませんので
選んで行ってますが。

そう言いながら、8月末にはミックスダブルスの試合、
9月半ばに女子ダブルスの試合があります。
まだどうなるかわかりませんが、
女ダブはグチコさんと出る予定、ミックスは??
出るとしたらこの体調でうまく試合が出来るか
ちょっと心配です。
といってもいつもボロ負けやし関係ないか…(笑)

薬を飲み始めて4日目。
すぐに効くものでもないので忘れずに飲み続けないと
いけないのですが、朝晩だけなのに
早くも忘れそうになります。

早く体調が戻るといいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、女性ですね。
写真のデザート見ただけで甘いのが苦手な酒飲みでオッサンの私はゲップが出ますわ。
それだけ食欲があれば、お体も大丈夫でしょう。(笑)
キース
2008/08/03 07:37
ゆきよんさん、お早うさんです。
ゆったり構えて上手に病気と付き合ってください。
医者は血中濃度などを考えて処方してくれているはずですから、薬を飲むのを忘れたらアキマヘンで。
ゆうさん
URL
2008/08/03 08:07
キースさん。
すごい量でしょう。甘い物もお酒も
両方いけてしまう私です。

ゆうさん。
ありがとうございます。
飲み忘れないようにします。
ゆきよん
2008/08/03 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

バイキング。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる