ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 自信。

<<   作成日時 : 2008/07/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末になるとほっとしますね。
そんなに仕事に疲れているわけではないんですが…

火曜の結果までは普通にしていようと
テニスにも行っております。
金曜は夕方からサークルの練習があり
2時間弱練習しました。

練習後「おふくろ」へ6人で飲みに行きました。

いろんな話をしていましたが
彼女と付き合い始めて1年のQPくんの恋愛話で
盛り上がったり、男前の女の子markさんの
濃い〜話に耳を傾けたりしました。

いつも前向きな彼女には、びっくりさせられますが
自分にはない生き方にいろんな人生があるなあと
思います。

晴れ男さんが「恋したいな〜」という言葉を発していましたが、
結婚しててもそういう気持ちを懐かしく思うものですが、
そういう晴れ男さんは実は一番奥さんにベタ惚れなのです。

私もときどき好きな人がいて「ドキドキ」してみたいなあ
なんて思うけど、今はそんな余裕が自分にないので
現実にはなかなかありませんが。

ま、今は自分の健康に不安があるので
私に今何かあったら「子供たちはどうしよう」とか
なんとなく心細い思いがあるので
誰かいたらそんな気持ちも少しは紛れるのになあ〜
なんて思ったりします。

8月と9月に大阪市の試合があり、そのとりまとめを
しているのですが、自分自身が出れるかどうか
まだ決められないのでもどかしい思いです。

練習中もいつもどおりというわけには
行かないので、いつもより更に集中できていません。

みんながテニスに集中しているのをみたり
試合にかけて燃えているのをみたり、
試合のペアを決めたりしているのをきくと
なんか取り残されているようで焦ります。

それでなくても自信がない上に
気持ちまで堕ちているので
凹みますね。

楽しいテニスができないなら休めばいいのですが
やらないのも気持ちが滅入るので
無理しない程度にやっています。
早く体調を取り戻して楽しいテニスをしたいです。

あ〜、楽しい記事を書こうと思うのに
なかなか前向きな言葉が出てきませんね〜。
申し訳ありません〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい話を選んで書かれてあるブログより、喜怒哀楽がストレートに書かれてあるほうが、親近感が持てます。
いい意味で、楽しい話は期待してません。
これからも、ゆきよんさんが何をどう感じているのかをどんどん書いて下さい。
ならやん
2008/07/27 08:59
ならやん。
私のポリシーとして、
マイナスな話を書くならブログなど
やめたほうがましだと思うので
楽しい…というか、
読んで不快にならないような
ことを書きたいと思って
楽しいブログを目指しています。
ゆきよん
2008/07/27 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

自信。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる