ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか。

<<   作成日時 : 2008/07/17 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず体調のすぐれない私です。

昨日はずっと動悸がしていて階段を上ると最悪。
しばらくすると落ち着くけど不調。
午後になるとだいぶましに、帰る頃は比較的元気。

でもテニス教室はとりあえず休む事にしました。
早めに寝ました。

今朝もすっきりしないし、台所に立っていると
どんどん動悸が。立っているのがしんどいので
休もうかと思ったけど何とか出勤。
通勤途中も立っているのがつらい。

職場に着くとようやく落ち着く。

今日は午後から次男の学期末懇談なので
お昼で帰宅。

14:00からの懇談で進路の話など聞く。
予想していたより厳しいようで、志望校には
今後の努力が必要なよう。
やっぱり塾かなあ。

懇談から帰って病院へ。
先週のホルター心電図の結果が出ました。
心電図自体はさほど問題はないけれど
時間によって頻脈になっており、
ひどい時は150回/分も打っている。
全力疾走した後の数値らしい。
普通が72回/分ぐらいで95回/分のときなど
かなり乱れている。

いろいろ症状を言って総合的に診断すると
甲状腺の異常があるかもしれないので
また血液検査のため採血。

結果は明日には出るが、午後は休診なので
明後日に聞きに行くことにする。
もし甲状腺なら専門医にかかって投薬治療するらしい。

原因がわかれば治療の方法もあると思うので
早くこのしんどさから開放されたいものです。

今日はサークルの練習があったので
テニスしました。今までもそうなのですが、
しんどいのにテニスなんてしたらあかんのちゃう?
と思うけど、テニスしている間が一番楽なんです。
なぜか動悸もしないし体が楽。

ストレスから開放される唯一の時間なんだなあと
思います。

結果によってドクターストップなんてことになったら
困るなあ。


-----------------------------------------

         ☆Tennis☆

今日のサークル、けっこう体が軽くて
よく動けた。

やっぱり楽しいな。

秋の合宿のプランがだいたい確定したので
楽しみです。

それまでに体調を回復しなければ...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきよんさん、お早うさんです。
どうか甲状腺機能異常ではありませんように。
はっきりするまでは、くれぐれも慎重に動いてください。
ゆうさん
URL
2008/07/17 05:57
ゆうさん。
ご心配おかけします。
どちらにしても、体の調子が戻るまでは
無理はしません。
ゆきよん
2008/07/17 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

なぜか。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる