ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕。

<<   作成日時 : 2008/07/07 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

七夕ですね。今日はお天気が良かったけど、
天の川は見えるかな?
織姫と彦星は会えるのでしょうか…。

毎年なぜか七夕だけはちゃんとやる我が家です。

今年も短冊に欲張りなお願いをいっぱい
書きました。

でもこの願い、自分に言い聞かせるために
書いてるんですよね。

一年に一度誓うという感じ。
年初にも何か誓うけど、そのとおり、夢に向かって
頑張っているか、確かめる意味もあるかも。

今年も後半、仕切りなおして頑張りましょう。
画像


今日は仕事を休んで病院へ。

心電図・レントゲン・検尿・採血をしました。

心電図の結果ではさほど異常は見られない
ようですが、心雑音少し、レントゲンでは
少し肥大が見られるが、側湾症なので背骨の形で
大きく写っているだけかもしれないとのこと。

念のため、24時間心電図をとることになり、
「ホルター心電図」というのを取り付けた。

病院に行った時間が昼前だったので
24時間後にとりはずすということで
明日も昼頃病院に行かなければならない。

仕事に行くにも中途半端…。
休もうか…。

どっちにしても結果はまだ先。
血液検査の結果は3日後。
ホルター心電図は1週間後。

テニスが出来ない…なんてことに
ならないことを願う…。
それ以前に、子供が巣立つまでは
元気でいないとなあ。

--------------------------------

      ☆Tennis☆

ウインブルドン…!

決勝でナダルとフェデラーが対戦。
3年連続のこのカード。

年々ナダルの技術が上がっている。

6年連続優勝を狙う芝の王者フェデラーだったが
ナダルに軍配が上がった。

2セットを先取されたフェデラーは
3セット4セットとタイブレークの末
勝ち取った。

最後はナダルの成長にフェデラーが
負けてしまったわけだが、
王者らしいプレーが何度も見られ、
今年の二人の試合もまた、
歴史に語られる好勝負であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの笹に「ゆきよんさんの検査結果が良好でありますように」の短冊吊したので大丈夫です。

僕もナダルと同じ左利きなので、いつか「城東のナダル」と呼ばれるようになって、「吹田のフェデラー」と対戦したいです。
ならやん
2008/07/07 23:10
ゆきよんさん、お早うさんです。
玲さんも24時間心電図をとっていました。テニスのような激しいスポーツを続けてはるねんから心臓は大丈夫でしょう。はやく、すっきりしてプレーを楽しんでください。

七夕なんか子供の頃から飾ったことがありません。幼稚園で作る笹飾りもそのままポンと放っておくだけで飾ることもしませんでした。

右上から下に走ってくる自動車は何ですか?ロス疑惑の実地検証かと思いましたわ。
ゆうさん
URL
2008/07/08 10:41
ならやん。
短冊ありがとうございます。
城東のナダル…、服装も完璧にね。

ゆうさん。
日産キューブのブログパーツです。
ここに何回訪問したか
カウントするらしいです。
ゆきよん
2008/07/08 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

七夕。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる