ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠。

<<   作成日時 : 2008/06/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

疲れがたまって…といろいろ書いて
何か心配をかけてしまっていますが…。

もう少しいろんなことをセーブしないといけないのかな〜
と思いつつ、動きを止められない私です。

金曜から次男が修学旅行に行っていて、
長男は部活で帰宅が遅いのをいいことに
何をして過ごそうかと考えていたのですが
普段と変わらず、テニスをしただけでした。

金曜にサークルの練習があって、
夕食を作るのも面倒だったので
帰りにスーパー玉出で買い物をして
帰り、食べてお風呂に入ったら
すぐに寝てしまいました。

夜中に足が痒くて目が醒めました。
見たら、 じんましんが出ていて
痒くてたまらないので、かゆみ止めを
塗りまくって再び寝ました。

ここ2日ほどこれの繰り返し。
でも朝になったらじんましんは引いているのですが。
抵抗力が落ちている気がします。

今日は朝7時に長男を起こして、
又寝ました。9時に宅急便が来て受け取り
また寝てしまいました。

目が覚めて、お昼ごろかと思ったら
なんと夕方の5時でびっくり。

これだけ寝てもいつものような頭痛が
起きないので、よほど疲れがたまっていたのかも
しれません。

お腹が空いていたので、軽くご飯を食べて
サークルに出かけました。
こんな時もやはりテニスに行く私です。

そんなわけで、テニスをしていても
体はだるく、まだ起きていない感じで
動悸はしないものの血流が悪いかんじで
手の先が痺れている感じでした。

後半ようやく目が醒めた感じでしたが
やっぱり快調!とはいかない
変な感じでした。

今日も夕食を作っていなかったので
テニスが終わって、うちに帰る前に
長男に電話をするとまだ学校にいたので
そのまま買い物に行って帰りました。

明日は長男が大阪城野外音楽堂で
高等学校軽音楽部全国大会
「天下統一GIG」
高校軽音フェスティバルin大阪城
というのに出るので、こっそり観に行こうかと
思います。「来るなよ」というので
見つからないようにしないと…。

明日は次男も修学旅行から帰ってくるので
美味しいご飯を作ろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきよんさん、お早うさんです。
そうそう、ぐっすり寝るのが一番ですわ。蕁麻疹が出たりするのは、肝機能が一寸弱っているのかもしれませんね。早く医者に診てもらってください。

コメントはゆきよんさんがチェックしてからアップする方法にしたほうがエエような気がします。
ゆうさん
2008/06/15 06:03
おはようございます。
睡眠、食事、休養が健康の三原則ですから、バランス良くして身体にご自愛下さいね。
疲れてる時は余り遊び歩いたらイケマセンよ。(笑)

後、ゆうさんの言われる通り、最近は変な輩が多いから気をつけて下さいね。

キース
2008/06/15 07:46
ゆきよんさん。
今、他の友人のブログを覗いたら、全く同じのコメントを投稿してる馬鹿な奴が居ました。
至急、対処された方が良いですよ!
その人もビッグローグのブログですから、ここから顧客情報が洩れてるかも知れません。
キース
2008/06/15 07:55
ゆうさん。
ありがとうございます。
病院へいってみます。

キースさん。
バランスよく遊びはちょっと
控えないとね。

変なコメントは時々入ってきますね。
ある程度は事前対策で
はねられるんですが
今回はその網をくぐってきたようです。
ご心配かけました。
ゆきよん
2008/06/15 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

睡眠。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる