ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアートラック。

<<   作成日時 : 2008/05/08 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は連休明けで心身ともに五月病。
朝がしんどくて出社拒否したい気分。
でも何とか起きて行く。

黙々と仕事をこなす。
今日は次男の家庭訪問の日。
3時で仕事を終え、帰宅。

家の中までは入らないと思うけど
一応掃除をしておかなければ。

まだ時間に余裕があったので
今日から始まるコブクロ5396ツアー
大阪公演の初日、ツアートラックを撮影に行く。

私は来週行くのですが、時間に余裕のあるうちに
ゆっくり見ておこうと思いまして。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

こんな感じでございます〜!!
何かわくわくしてきた。
早く聴きたいなあ〜。
今までのツアーの中でも
一番良い!と評判なので充分楽しまなくっちゃ。

チケットのチェックブースがあり、
チケットの購入者の氏名・住所が印字されているので
身分証明と確認されるのです。

今日は、他のアーティストのライブより
多くのダフ屋のおっちゃんがいましたが
今回のセキュリティーチケットの制度を
しらないのか誰も売りそうな人もおらず、
「あまってるチケット買うで」という
いつもの台詞が空しげでした。

写真を何枚か撮り終えて帰宅。
掃除洗濯をして夕食を作りかけたところに
次男の担任の先生が来られました。

変な緊張感が私にも先生にもありましたが
次男の事は特に問題なく、受験の学年なので
「よろしくお願いします」と
ほんの5分ほど玄関先で喋って終了しました。

----------------------------------

        ☆Tennis☆

夕食を作ってテニス教室へ。
練習中休みだったので、久しぶりのレッスン。
試合形式でいろんなパターンやりましたが
なかなか奥深い内容でした。

普段のサークルの練習が「どうなの?」
っていう風に感じ、「目からうろこやな」などと
いいながらいっぱい汗をかきました。

Hコーチ、そろそろここでのコーチ業は
終わりにしたいと言われていて、
いつまで教えてもらえるかわかりませんが
本当に丁寧な綺麗なテニスを教えてもらえるので、
習える間にいっぱい吸収しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スクールの練習法をぜひサークルにも導入してください!
5月病?あらら。まあいつも前向きにしてる必要もないわけだから、いいんじゃないですか。そのうち治りますよ。
僕も仕事はしんどいけど、職場ではほんの少しは必要とされてる存在みたいなので、友達と遊んでるときに感じる疎外感がなく、居心地いいっすよ。ま、それでも適度に休みは欲しいっす。
ならやま
2008/05/09 00:14
ゆきよんさん、お早うさんです。
歌手ってエライ大きなトラックで移動するのですね。何を積んであるのやろ?
大きなトラック
2008/05/09 06:34
ならやまさん。
サークルの練習には取り入れられないわ。試合形式で、コーチが入って、ミスした時にこういう時はこうするというのを詳しく説明してくれたというのなので。
友人といて疎外感?サークルでも必要とされているし、そんなんかんじなくていいのに。
ゆきよん
2008/05/09 12:36
Lindaさん。
ツアートラックには、会場の舞台セット、照明、機材、楽器などツアーに必要なものすべて詰め込んで全国まわっています。アーティスト本人はトラックでなく、別の車で移動です。
ゆきよん
2008/05/09 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ツアートラック。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる