ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 見かけだけでも。

<<   作成日時 : 2008/05/28 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

職場の部屋を変わって1週間近くなります。

まだ自分の場所という気がしません。
人間関係がどうのということは全くないのですが
環境に順応するのが遅いので、
どこかに力が入っているのか、肩が凝ります。

早く落ち着きたいものです。

-----------------------------------

        ☆Tennis☆

今、全仏オープンテニスが行われています。
wowowも見れないので、結果のみサークルのサイトで
チェックしています。試合、観たいなあ〜。

草テニスの私は今週の天王寺教室、
久しぶりに中級クラスに行きました。

上級はいつも参加率が高いので人数が多く
少し物足りない感じなので、人数の少ない中級へ
入れてもらいました。

上級のコーチに「中級へ行ってきます」って
言ったら、「又人数増えてくるんちゃう?」と言われた
のですが、かまわず隣のコートへ。
やっぱりプライドにかかわるのかな、
Uコーチごめんね。

久しぶりのHuコーチのレッスン、
やっぱりこちらの方が楽しい。
いっぱい打てるし、レッスン内容も
言ってる意味もわかりやすいし、
ゲーム形式でやるので面白い。

来期は初めから中級に行こうかな〜。

この間の試合で対戦相手が着てたウエアが
可愛いので気になって検索してみた。

スコートを履く勇気はないけど、
ランスカ(ランニングスカート)タイプなら
履けるかも。
スコートの下にスパッツを履くタイプなんですが
5部〜7部丈ぐらいのスパッツを履いたら
何とかいけるかも。

美脚じゃないから世間が許さないかも?(笑)

気分はシャラポアでも
でもテニスの実力が伴わなければ
スコートは恥ずかしいよな。
ばっちり気合はいってる感じで負けてたら
「おいおい・・・」って感じやもんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3日間テニスしてないので、肩凝りと頭痛がひどいです。
交流会、ランスカといわずスコート履いたらいいのに。対戦相手はみんな鼻血出して戦意喪失ですよ。
あ、いかん。想像したらムラムラしてきた(>_<)
ならやま
2008/05/29 07:20
ならやまさん。
世間が許さないわ〜。
変な想像しない!
いくつやと思ってんの〜?(>_<;)
ゆきよん
2008/06/01 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

見かけだけでも。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる