ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS trunk WHITE DAY LIVE。

<<   作成日時 : 2008/03/14 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事帰りに江坂ミューズのミノヤホール
で行われたワンマンライブ、
「trunk 」WHITE DAY LIVEに行ってきました。

ストリートが何度かと、24時間テレビの中継のときしか
trunkのライブは聴いた事がありませんでしたが
バンドも入ったtrunkの曲は新鮮でした。

音響設備が整ったところでのライブは
やはりすごく良くて、二人の歌声も
とても伸び伸びしていました。

150人ほど入ったホールは若い女の子で
あったかムード。中には男の人や中年の女の人、
親子連れなど濃いtrunkファンでいっぱいでした。

曲もすべて完成度が高くて
二人の声がそこに乗っかっていい感じでした。

4月23日に[ runner/僕等の道]発売で
メジャーデビューを果たす二人。
頑張ってほしいです。
画像


4月27日(日)にはメジャーデビューCD
発売記念ライブがミノヤホールで行われます。

http://www.trunk.cc

今日はWHITE DAYということで
ライブ終了後はtrunkの二人からプレゼントが
用意されていました。
帰りに直接貰っちゃいました。
画像

新井君と握手してちょっと話をしました。
京橋で初めてtrunkを観た事と
前に掲示板で「ブログで紹介してます」と
書いたことを言うとお二人とも読んで頂いたのか
「あ〜ブログの…」と反応してくれました。
たくさんいるFANの人一人一人に丁寧に
接しておられました。(^−^)/

なんか実力を感じたライブでした。
絶対行ける感じがしました。
私が今まで注目した人はたいてい売れてる
気がするのでこの伝説?の新記録を
trunkが更新してくれると信じています。

今後も注目・応援して行こうと思います。

-------------------------------

     ☆Tennis☆

城東教室の今期終了で木曜日は試合形式で
練習しました。

男の人が多いし、みなさん上手いので、
迫力がある試合形式でした。
少しですが楽しんで出来ました。

やっぱり私は試合よりも練習が好きやなあ
と感じました。

今期はHコーチがよく褒めてくれました。
基本練習の大切さを細かく教えてもらい
ボレーも丁寧に教えてもらいました。

少しこつがわかったような気がしますが
またぼちぼち練習して行こうと思います。

来週はKコーチにサークルのプライベートレッスン
をお願いしたので、久しぶりにKコーチの
レッスンを受けられます。楽しみ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

trunk WHITE DAY LIVE。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる