ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ZARD What a beautiful memory 追加公演。

<<   作成日時 : 2007/09/06 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

eプラスのご招待でフェスティバルホールで行われた
ZARDのライブに行ってきました。

ZARDの坂井泉水さんが亡くなってから行われた
大阪でのコンサート。

坂井さんの映像と歌声、バンドメンバー、
弦楽奏者、コーラス、トランペッター、
ゲストに作曲者(ガーネットクロウのボーカル中村由利さんなど)、
司会者、総勢25名に上る出演者がライブを盛り上げました。

映像の中の坂井さんはとても美しく、今でも亡くなったことが
信じられませんが、そこに映し出される坂井さんは
どこか寂しげで、なんだか孤独な雰囲気がして、
これだけの人気からは想像できない気がしました。

美人薄命というけれど、あまりにも早く
旅立ってしまったのは悲しく、とても残念です。

どの曲も名曲ばかりで、伸びやかな声を
聴いていると、なんだか泣けてきます。

ZARDが書き残した未発表曲の数、約300曲。
秋には名探偵コナンの主題歌にZARDの新曲が
使われる事になったそうです。

ボーカルのいないライブはなんだか
悲しいですが、映像から流れる曲の
一つ一つには坂井さんの思いが溢れ、
なくなっても尚、音楽は人々の心に感動を与えます。
音楽って素晴らしい!
今後もZARDのコンサートはまた続けられるようです。

でも、やっぱりボーカルがいないのは
寂しすぎるなあ〜…。(>_<。)

----------------------------------------

         ☆Tennis☆

今日は城東の教室の日でしたが、上記の通りで
お休みしました。

試合前に休むのはどうかと思いましたが
まあいいか…。(^−^;A

来期の城東教室もどうやら当選のようで
連続でいけるようです。良かった〜。
これで週2は確定。
合間にサークルで…。
そのわりに痩せへんなあ。とほほ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ZARD yahoo!music コメント
ZARD 坂井泉水さんの、貴重なコメントです。 ...続きを見る
動画情報
2007/09/10 21:42
宝石・・・魅力溢れる!
誕生石とは?意味や由来を知っていますか?⇒自分へのご褒美に・・・⇒恋人への贈り物に・・・輝いてください! ...続きを見る
宝石・誕生石---アクセサリー<雑貨>
2007/09/14 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ZARD What a beautiful memory 追加公演。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる