ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨。

<<   作成日時 : 2007/06/24 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しっかり降ってますね〜。
昨日の晴天とはうって変わって、朝からしっかり。

昨日は別サークルのテニスに鶴見まで行った
帰り、ダイヤモンドシティー・リーファに寄りました。
セールをやってるとはがきが届いていたので
給料前でお金もないのに(ちなみに私はボーナスは
ありません)昼から何時間もうろついていました。

普段はなかなかゆっくり見て回る時間もないので
久しぶりにじっくり見れました。
家族連れで賑わっていたのでご飯を食べるところは
いっぱいだったのですが、ミニステージがあるところは
空いていたので、買ったランチはそこでつまんで。

ちょうど「Chicago Poodle (シカゴプードル)」
というバンドがインストアライブをやっていました。
同志社大学在学中に結成されたバンドだそうで、
全国規模で活動中らしく、キーボード兼ボーカルの
人が作詞作曲をやってるとかで、歌はなかなか
うまかったです。
ファンが何人か場所取りしていたので
そこそこ人気があるのかな。

ところで私が一押しのストリートミュージシャン
「TRUNK(トランク)」ですが、どんどんビッグに
なっていってます。
先日は深夜番組の「音エモン」で、彼らの「虹」
という曲のプロモーションビデオが流されていました。
一定期間流れるのでしばらく見れそうです。

将来はコブクロかゆずか…って感じで
「トランク」の二人には頑張って欲しいです。

久しぶりに雑貨屋さんとか洋服を
じっくり見て廻りましたが、けっきょく子供の靴を
買って、あとはベランダが春の花が終わって
寂しい状態だったので花の苗をいくつか買って
帰りました。

帰ってさっそく植え替え作業をし、こんな感じに
なりました。花がもう少し咲いて増えだしたら
賑やかになるでしょう。
画像


今日は久しぶりにオフって感じですが、
マンションの配水管掃除で業者が家の中に
入ってくるのでキッチンと洗面、風呂場の
排水周りのものをのけたり、先ほどやっと
終わったので又かたずけなければ…。

午後もずっとこんな感じで雨が降り続きそうだし
今日は家で静かに過ごしましょう。
朝方5時くらいに起きたので寝てしまうかも。

持っているCDをパソコンに取り込む作業を
ずっとしていますが、「私、こんなに持ってたのね」
っていうぐらい大量にあるので、気に入った物から
入れてますが当分かかるな。
今日はこれぐらいにしといたろ。(笑)

       <追記>

午後は結局退屈したのでツイン21に
スポーツ用品&アウトドア用品のセール
を見に行きました。

アウトドア用ウォータージャグが500円で
売っていたので外テニス用に購入。

その間ラッキーママとメールをやり取り
していましたが、直接喋った方が
早いなあとミスドでお茶しました。

いつもいろんな話になりますが、
どちらかが一方的に話すのでなく
お互い良いバランスで話が出来るので
とても楽しいです。
とても良いお友達です。
-----------------------------------

       ☆Tennis☆

全仏が終わればウィンブルドンの季節です!
ウィンブルドンは地上波でもNHKで
やってくれる(深夜・録画)ので、観れます。

しばらく眠い日が続くかな…。
ビデオに撮ってちゃんと寝ないとあかんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきよんさん、お早うさんです。
土日になると元気が出る僕も昨日は一日家でくすぼってました。TVを見てもつまらん野球かバラエティーしかやってないし、時間を持て余しました。夜はラグビーとK-1が重なったのですがラグビーを優先してK-1は終わりのほうだけ見ました。
ワインちゃんが帰って来るのが遅く10時前から晩酌。ダラダラした一日でした。
Linda
2007/06/25 06:36
Lindaさん。
Lindaさんにしてはめずらしい、
お家にひきこもり…?!
ワインちゃん、世界陸上に向けて
お忙しそうですね。
お疲れの出ませんように。
ゆきよん
2007/06/25 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

梅雨。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる