ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Music Lovers。

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

毎週見ている「Music Lovers」という番組。
今日はスターダストレビューでした。

この番組、芸能人が好きなミュージシャンを
リクエストして、ライブでそのステージを楽しみ、
対談もあるという番組。

今日は、関根勉さんと、相田翔子さんの
リクエストでスタレビだったのですが、
対談では相田翔子ちゃんが良い味出してました。
天然で面白い人です。

「スタレビメンバーがもし他の職業をしていたら」
という質問に、根元要さんの場合…確か
「屋台で焼き鳥とお好み焼きを掛け持ちしている人」
と答えていました。他のメンバーもぴったりの答えで
なかなかするどく面白い回答でした。

相田翔子ちゃんと根本要さんで
以前デュエット曲「ナチュラル」ってのを
出したことがあるのですが、そんなに
売れなかったけど、私はとても好きな曲の一つです。
これまた隠れた名曲のひとつです。 

ライブの方は、夢伝説・木蓮の涙と
懐かしいスタレビの代表曲と、
新曲の恋に破れ、仕事に頑張っている女性に
ささげる新曲「WAKE UP MY HEART」という曲
でした。アンコールでは私の一番好きな
「トワイライト・アベニュー」でした。

久しぶりに聴くスタレビの曲、
昔の恋を思い出す曲です。
ちょっとお疲れ気味のこの頃に
癒しをくれた感じで、チュウハイの缶が
普段より多く空いてしまいました。

疲れた時のストレス発散法として
久しぶりに自宅カラオケ?
ちょっと歌ってしまいました。

明日からまたしっかり働かなくては!
それではおやすみなさい…。 

----------------------------------

      ☆Tennis☆

来週は火曜・木曜は教室、金曜・土曜は
サークル練習です。

仕事やプライベートでいろんなストレスが
あっても、体を動かしていると発散できます。

余計な事は考えず、淡々と過ごそう。
そうしていたら又元気いっぱい!になれるから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
僕が大好きだった「東京少年」はマイナーなバンドだったのか、カラオケにもほとんど入ってないので、車で出かける時にしか歌えません。
ならやま
2007/05/14 20:45
ならやまさん。
なんだったらアカペラで。
っていうか、カラオケ行っても
ならやまさんの場合、
マイクもいらんし…。
ゆきよん
2007/05/14 22:33
私もこれを観てから気持良く寝ました。
しかし今朝とんでもないことで時間が掛かってしまった。
落ち込んで仕事したからミスの連続でまた最終電車で帰ります(;_:)
まっちゃん
2007/05/15 00:05
このblogに感化されて、会社帰りに久々に中島みゆきのCD買いました。TOKIOの宙船も軽快でいいけど、本人の歌う宙船は期待通りの重厚なもので最高!只今自分の部屋で歌いまくってます!
ならやま
2007/05/15 21:44
まっちゃんさん。
どうされたんですか?
忙しすぎてお疲れなのかな?

ならやまさん。
部屋の窓閉めてね。でないと
「騒音おじさん」って
通報されるよ!(笑)
ゆきよん
2007/05/16 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

Music Lovers。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる