ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 絆。

<<   作成日時 : 2006/08/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の「24時間テレビ愛は地球を救う」のテーマは
「絆」だそうです。

あなたは誰との「絆」を大切にしていますか?

家族、友達、チーム、恋人…。
どれもとても大事にしたいものですね。

今日は、24時間テレビの大阪会場の
読売テレビで夜にライブがあるというので
聴きに行ってきました。

私が前から一押しのストリートミュージシャン
「トランク」という男性デュオグループが
出るというので、自転車で読売テレビへ。

「トランク」の歌を初めて聴いたのは
京橋駅でストリートライブをやっていたところを
通りかかって、二人のハーモニーが
すごく素敵だったので思わず立ち止まって
聴いてしまったことから…。

今も大阪や京都、神戸などの
路上で歌っていますが、オリジナルCDも
出したり、ワンマンライブなども行われ、
チケットは即日完売するほど
人気は上がっているようです。

元々野球をやっていたとか、二人とも
枚方にある大学出身とか、なんか身近に
感じることもあって興味を持ち、
近くでストリートライブをするときは
時々覗きに行ってます。

二人ともとても歌声が美しいので
ハモリは最高です。
頑張って欲しいものです。

画像


画像

       ギター&ボーカルの新井くん

画像

       ボーカルの小山くん

彼らのホームページはこちら→ 「trunk」http://www.trunk.cc/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

絆。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる